アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは彼氏がいるのですがちゃんと避妊してせいこういをしてました。
けれど、生理予定日から一週間生理が来なくて
あしのむくみや、つわりみたいな、症状がでていました。それを私と同じバイト先の女友達に相談したところ、その女友達が、同じバイト先の一つ上のちゃらいひとに喋ったらしくて、妊娠してるかもしれないなら中に出してもいいよねといわれ、いきなり襲われて、中に出されレイプになりました。
とても怖かったです。彼氏も怒っていました。

それは昨日の出来事なのですか、今日の朝、生理がきました。

そこで質問です。中だしされた次の日に生理が来た場合
妊娠はしますか?
それとも生理と一緒に精子は流れますか?

あと、このことが原因で来月に生理がこなくて、妊娠してたみたいなのはありえますか?

アフターピル買わなきゃいけませんかね…
説明下手くそですみません。

A 回答 (1件)

つらかったですね。

妊娠はしません。安心してください。ただ、レイプのショックで排卵が起こることも、ないわけではないので
念のためにも、病気の予防のためにも、婦人科へ行きましょう。
今すぐにでも警察に行き、「レイプされた」と言い、そのあとおそらく警察のかたが婦人科へ無料で連れて行ってくれるはずですので、膣や子宮に残っているかも知れない精液を取ってもらい、被害届を出しましょう。
犯罪被害ですので、あとで心にトラウマが残り、彼氏とうまくいかなくなることが心配です。
それに、このちゃらい人が、何人もの女とかかわっていて、病気を持っていたら(HIVとか肝炎とか、怖い病気)、人生がめちゃくちゃです。結婚や妊娠ができないからだになります。
ですから、早く警察へ行き、被害届を出し、DNA鑑定のために、精子を採取してもらうことが必要です。
数か月したら、HIV等のウィルス性の病気にかかっているかいないかがわかりますので、医師の指示に従い、検査してもらいましょう。
    • 0