加藤登紀子さんがエプロン姿で声が出なくなっていたらどうしますか

A 回答 (2件)

もうおばあちゃんだよ、今更な。



声は、いつまでも出て欲しい。あの声は。
    • good
    • 0

萌えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「声を聞くと元気になる」

声を聞くと元気になると言われました。
相手は私のことをどう思っているのでしょうか?

Aベストアンサー

reallygoodさん、こんにちは。

>声を聞くと元気になると言われました。

相手に、こういわれたんですね。
それは、「あなたのことが好きです」ということだと思います。

それは、異性としてなのかも知れない、
人間としてなのかもしれない、
友達としてなのかも知れないですが、好きであることは確かです。

そして異性に言う場合は、好意を持っていることが多いと思います。
頑張ってください。

Qジャーニーズの履歴書って出したら、一回で受かるもんなんですか?それとも何回も何回も出さないと受からな

ジャーニーズの履歴書って出したら、一回で受かるもんなんですか?それとも何回も何回も出さないと受からないんですか?一回で受かったことある人はいるんですか? ちなみに僕は6日前に出しました。

Aベストアンサー

今売れている誰だかは、何年もした後、連絡来たって言ってましたよ。
ユーの履歴書をジャニーさんがいつ読むのか分からない。

Q職場で違う課の上司たちが元気がないときに声かけてくれたりするのは、嫌われてないからですかね?

職場で違う課の上司たちが元気がないときに声かけてくれたりするのは、嫌われてないからですかね?

Aベストアンサー

その通りですよ。
それどころか、
あなたを見て、評価してくれているってことです。

実力主義とか言ってみても、所詮評価するのは直属上司です。
その上司の能力が低いと、
部下は正しく評価されないで終わってしまいます。
小さな会社では、社長の受けが悪ければそれっきりと云う事に成ります。
ところが、ある程度の会社だと、もう一段上の上司とか、
他部門の上司とかが見てくれていて、
理不尽な処遇の時に引っ張ってくれたりします。
勿論、直属が適正に評価しても、引っ張られることもありますよ。

何より、張り合いになりますね。

Q堀ちえみは芸能界からいなくなったらこまりますか 歌聞きたいですか 演技はどうですか コメント感心しま

堀ちえみは芸能界からいなくなったらこまりますか
歌聞きたいですか
演技はどうですか
コメント感心しますか

ないと思います
消えるべき人だと思います

ホリプロ何とかで優勝?時代ですかね

今の時代にはいらない人ナンバー1ではないかと

Aベストアンサー

テレビ局に出張して出演しているだけですから
普通の社員の出張とおなじです

局からの要請ではなく
プロダクションの方から
今回は誰々を送りますということですから
人気とかそういうことではありません

スケジュールを見て
この人のスケジュールが空いているなあと決めます

いらないというより
皆さんにこまめに動いてもらったほうが
会社は助かります

Qディズニーランドが好きです。なぜミッキーはあんなに元気なのに、声を出してくれないんですか?P.

ディズニーランドが好きです。
なぜミッキーはあんなに元気なのに、声を出してくれないんですか?

P.S.
小学生の質問だと思って答えて下さい

Aベストアンサー

耳が聞こえない人もいるから身振り手振りで
みんなに対応してるんだよ!と私なら言います。

Q乃木坂46の一期生の高山一実さんと、三期生の大園桃子さんが真面目に試合をしたら、ちょっと前まで現役で

乃木坂46の一期生の高山一実さんと、三期生の大園桃子さんが真面目に試合をしたら、ちょっと前まで現役でやっていた大園さんのほうに勝機がありますか?
おふたりとも同じ二段だそうなので、体育会TVで取り上げてみて欲しいものです。
有段者同士の試合は、迫力ありますよね。

Aベストアンサー

段位は関係ありません。
所詮は、型です。
高段者になれば、違いますが(試合形式の採点が大事になるから)


ならば、最近までやっていた者の方がいい。

ぜひ、興味あるならやってみた方がいい!

ただ、防具は高いけどね……(>_<)

Q声が突然出なくなりました。 数週間前に風邪をひいてから元気になったものの咳がずっと止まらず先ほど物凄

声が突然出なくなりました。
数週間前に風邪をひいてから元気になったものの咳がずっと止まらず先ほど物凄いむせたあと、喉に激痛と違和感を感じいつのまにか声が出なくなってしまいました。痰と血がちょっと出ます。
はちみつを舐めたら治ると思い舐めているのですが即効性は無いのでしょうか?咳は止まるのですが…………。
明日演劇の練習で声が出無いのは先輩に迷惑をかけてしまうので誰か助けてください!!

Aベストアンサー

喉頭炎かもしれません。
私も咳だけの風邪が続き、突然声が出なくなりました。
午前中は歌を歌っていたくらいなのに、突然です。

医療関係者でもなんでもない私の主観ですが、喉頭炎は医師でも診断しにくい病気のようです。
二回やっていますが、何度も誤診されています。
そもそも喉頭炎という病名だって、お医者さんが「血液に異常はない、熱もない、喉も見える範囲(咽頭)は腫れがない」で消去法で出した病名で、私が納得できた+その先生の薬で治ったので喉頭炎だったんだなぁと思っているだけです。
喉頭炎(こうとうえん)は声帯の炎症です。
抗生物質などで痛みは取れますが、声がすぐに出るようになる薬というのはないと医師に言われ、2週間も仕事復帰できませんでした。
それこそ迷惑をかけまくって……

QNEWS加藤シゲアキさんの歯について。

ネットで前は前歯が左右に開いていたと書いてあったのですが、今綺麗になってますよね?
矯正したんですか?それとも差し歯ですか?


分かる方回答お願いします。

Aベストアンサー

こちらの質問を見る迄、気になりませんでしたよ。
あんまり気にならない程度なんじゃないかな??
シゲよりも、錦戸君の歯・歯茎の色の方が気になりました。
タバコ?吸ってて黄ばんだ様にも見えます。

Q元気のない女性への声かけについて

独身サラリーマンの男性です。私の会社にたまに来る某都銀の営業担当の女性のことで気になっています。
パッと見可愛い女性で、いつ会っても元気な応対が印象的だったのですが、先日会った時に声に元気がなく、全体的に沈んだ感じで、なにがあったのか、とても気になりました。
どうも、どこかの営業先でセクハラまがいのめにあって、落ち込んでいるように見えるのですが、気になるので、今度何かの機会にそれとなく本人に聞いてみようと思うのですが、やめておいた方がよいでしょうか?
(尚、聞いてみるといっても、「セクハラとかあったの?」とストレートに聞くのでなく、「元気なさそうですけど、何かあったんですか?」というように聞く感じです。)

Aベストアンサー

営業として客先に行ってる身でそのように言われたら、
嫌な気持ちにはなりませんし聞いてくれた気遣いに好感をもつとは思いますが、
責任感の強い人ならば「しまった、申し訳ない」
という反応になると思いますね。

もしも元気づけてあげたいならば
飴とかちょっとした気を使わない程度のおやつをあげたら良いかも?
きっとちょっと嬉しくなると思います。

Qファンキー加藤さん+アンタ柴田氏の元妻

最近、芸能界では余り良い、話題がありません。
そして、加藤さんと元妻との間に、子供。
私しては、いい大人が後先考えずに、H。
避妊もせずに。
私には、どうも理解しかねます。
皆さんは、どう思われますか?
ただの、誹謗中傷では無い回答を、お待ちしています。

Aベストアンサー

ファンキー加藤さん、イメージが良かったのに、なんかショック
歌もステキだったのになぁ〜
イメージダウン


人気Q&Aランキング

おすすめ情報