プロが教えるわが家の防犯対策術!

性活の話なので苦手な方はすいません。

私は現在、遠距離恋愛をしているのですが…。
合わない時は何ヶ月も空くのですが
会う時は期間が長くて10日間や1週間ぐらい居ます。
その期間毎日、性活があるのですが…
回数が2~3回…【 最高で5回あった時ありました…】
正直、私は遠距離恋愛初めてで
彼氏が初めてです…。
【 高校の時に付き合った人は居たが…プラトニックラブで終わったので】
これが遠距離恋愛の普通なのか…
よく分からずただ、毎回…
彼氏が帰った後に膀胱炎になってしまって
職場に冷やかされてしまうので
やっぱりヤりすぎなのか…と最近悩んでます。
しかし、行為を拒んで彼氏に嫌われたり
浮気されたら…と思って強く言えないのが
現状…。
どうか…アドバイスお願いします【 泣】

A 回答 (3件)

例え遠距離恋愛であろうと、セックスするようなパートナーが出来たのなら、何でも心を割って話し合うのです。


セックス後に毎回膀胱炎になる事を素直に話なしなさい。

女性器の構造上?肛門や膣口と尿道口が近く、また尿道自体も男性に比べると短いために雑菌が入りやすくなります。
オシッコは雑菌達からみると栄養豊富なので膀胱の中で繁殖します。
だから、女性は男性に比べると膀胱炎になりやすく、その原因の大半はセックスに拠るものです。

男性の汚い手や口などから雑菌が入る事もありますし、貴女への愛撫の仕方で肛門から大腸菌などを膀胱に入れてしまう場合もあります。
セックスの前後に毎回シャワーを浴びる、歯を磨く、手を洗うなどしてお互いの身体を清潔に保ちましょう。
寝具なども洗濯し衛生的にしておく必要があります。

善く話し合って、それで貴女を嫌うような男なら、それまでの男だという事です。
その様な男の関係なら破局は、いずれ訪れます。
性病に感染した時などもそうですが、心の内を話し合った後の対応や態度で、貴女への愛の深さが判るものです。

勘違いしてしまうのはセックス回数と膀胱炎の発生は関係ありません。
数多くすれば、それだけ発症する確率は増えるでしょうが、衛生面を注意していれば防げることです。

1日に5回もセックスできるのだから、貴女のパートナーは若い人のように思えます。
若ければ、たまにしか会えない貴女を沢山愛したいと思うのは、男性なら自然なことです。
但し、あまりにも要求に応えていると、飽きられるのも早くなる可能性があります。
これからは1度のセックスの質を上げるようにして行くべきでしょう。

男を焦らすのも、イイ女の資質ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

的確なアドバイスありがとうございます!
お医者さんにも同じような説明を受けました…女性が膀胱炎になりやすいのは尿道が短いからと…。
でも、回数が関係ないのはビックリしました!

では、やはりやり方や…その後の対応がいけなかったのですね…
それを彼氏に相談してみます!
怖いけれど…。

腹を割って話し合いしてお互いに何でも話せるいいカップルになるように頑張ってみます!

お礼日時:2016/08/26 08:56

あ、すいません、失礼ですけど彼は早い方ですか?


であれば回数2,3回でも大した事ないのかな。
私の中では1時間くらいかけていちゃいちゃしながら~突入という感じが好きなのでそれを何回もという事想像しちゃってました。
更に膀胱炎になるくらいという先入観で。
多い、少ないというのは一概に言えないので^^;
お二人の満足度見合いだと思います、スレ主様が不快でなければ回数はいいとは思いますが、膀胱炎にはご注意くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん?早いか長いかですか…
まちまちですね(`・ω・ ;)
イチャイチャして1時間かかる時もあれば…終わった後…すぐ復活して延長したり…
時には軽く慣らしてやったりと…
早い時や長い時があります…。
恥ずかしい話…プレイはたぶん
ネチネチしつこい系だと思います…。
彼氏以外知らないので分からないですが(^_^;)

お礼日時:2016/08/25 22:20

スレ主様も好きなんだな?と勘違いされてるかもです。


もしくは、寂しいですがマシーンと思われているのか・・・

痛みや症状が悪化することがあるので膀胱炎のときは、性行為は避けましょう。
性行為が原因で膀胱炎になったときは、パートナーにそのことを話し、一緒に予防を心がけることが重要です。相手のことを考えない、思いやりのない人との性行為はやめましょう。

私も遠距離経験ありますが、そんな扱いはないですね・・・
まずは、膀胱炎の事伝えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
膀胱炎になるのは丁度、彼氏が帰った後なので言いづらくて言えてなかったので伝えてみます。

勘違い…されてるかもしれません。
私はただ、手を繋いだり引っ付いたりするのが好きなのですが…
それが原因かも知れない…のかな?
次回からは気をつけてみます!

遠距離恋愛されていたんですね…
やっぱり、私の回数はおかしいですか?
恥ずかしくてなかなか、友達にも相談出来なくてモヤモヤしてました…。

お礼日時:2016/08/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!