アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にもこういう質問があったかもしれませんが

世間では嫌われていなくても個人的に嫌いなもの、人を教えてください

私は前の質問で述べた通り明石家さんまとマンガで分かる心療内科が嫌いです

A 回答 (10件)

馬刺し、牛刺しは大の苦手です。


でも、好きな人は多いんですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も馬刺しや牛刺しは嫌いです

あと、どうでもいいですが下2つの回答が宗教関係で困っていたところですので、このような回答が来て本当にありがたいです
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/25 23:31

蟹の茹でたやつ。

真っ白くてほかほかのご飯。こんがり焼けたキツネ色のバタートースト(においでもうダメ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
へぇ、茹で蟹と白米、バタートーストが苦手なんですねぇ

お礼日時:2016/08/26 13:53

大根役者です。

舞台に出るなよ。出るならもう少し練習してからにしろよって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそうですね
大根役者によってドラマの質が下がったりしますもんね
他は良いのに大根役者のせいで質が下がったら勿体ないですね

お礼日時:2016/08/26 13:52

「人格者」と言われる、


教師や役人。
嘘くさ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
このような教師や役人は実は偽善者であることが多いですもんね

お礼日時:2016/08/26 13:49

ギャグ連発野郎


インテリ野郎
金持ちぶってる中途半端な人
島田紳助、ファンには申し訳ないですが、私もちょっと…
→まだ、沖縄なんですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よくわかりました

お礼日時:2016/08/26 13:48

前も書いた気がする、出川哲朗。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は出川さんは嫌いではないですが...

お礼日時:2016/08/26 13:48

こんばんは。



有吉弘行 島田紳助 松本人志 土田晃之
http://gensun.org/list_owarai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
土田晃之は私はよく知らないです、申し訳ございませんが

有吉弘行、島田紳助、松本人志も私は嫌いですね

お礼日時:2016/08/26 13:47

昔ワルだったけど、改心して今世の中のために真面目に暮らしてます、みたいな人が嫌いです。

例えば、昔暴走族やってたけど、今は昔の経験を活かして少年達を更生させる手伝いをしてます、とか堂々と言ってる人…。
こっちはずーっと真面目に生きて来たんですけど…って感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ドラマなどでそういった人物がよく出てきますけど、私もどうかと思います

お礼日時:2016/08/26 13:44

池田大作


麻原彰晃
大川隆法

同じ穴の出身?
    • good
    • 0

創価学会です



あ、世間でも嫌われてますかw
「以前にもこういう質問があったかもしれませ」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!