出産前後の痔にはご注意!

高校2年生の女子です。

私は将来、ツアープランナーになりたいと思っています。
旅行や、英語が好きな私には本当に憧れの職業です。
ですが、ツアープランナーはお給料はいくらくらいなのでしょうか?

将来やりたいことや欲しい物がいっぱいなので、とても気になります。

A 回答 (2件)

www.kawahara.ac.jp/job_book/job_c02.html

manabi.benesse.ne.jp>ホーム>職業・学問>職業検索

kyuryobank.com/food/tourplanner.html どうぞ〜
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません!

URLまでありがとうございます!

一刻も早く留学しましょう。

• 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ないです!
やはり留学はすべきですよね...。
ありがとうございます!