アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年看護学校を受けようと思ってるのですが、学校説明会っていくべきなんですか?
行かないと不利になったりすることってあるんですか?
逆に行ったら有利になるとかは?

A 回答 (2件)

学校説明会のみで入試の過去問を配布する学校もありますから、行けるなら行った方が良いでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか? 
じゃあ、絶対行かなきゃいけないですね。
色々ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/29 11:27

要項に書いてない、細かな説明がある。



不利にはならない、が「そんなの聞いてない!」は通らない。

行きよし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いってみたら、そこの学校の良さが分かったような気がします。

お礼日時:2016/08/29 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!