プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの...
夏休みの宿題で過去の天気を調べなければならなくなりました。
過去の天気図は見つかったのですが、過去の天気についての解説が見つかりません。どなたか調べ方を教えて下さいませんか?
ちなみに天気は8月23日、24日、25日の天気です。
提出日近いので早めの回答をお願いします。

A 回答 (4件)

23 晴れ



24 晴れのち曇り

25 大雨 
(適当です。)

宿題ごときてきとうにやっとけばいいんだよ。 別にそれが将来役立つわけじゃないんだから。
学校はただ経験が手に入るだけで後は何も手に入らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで助かりました!

お礼日時:2016/09/02 20:14

図書館で当日の新聞を見る



宿題くらい自分でやれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで助かりました!

お礼日時:2016/09/02 20:14

昨日、一昨日とかなら天気予報のHP見たらいいやん



家の新聞でもいいし

3日とも、今日は暑いので熱中症に注意しましょうだよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで助かりました!

お礼日時:2016/09/02 20:14

どこの国の?



どーせ日記か何かを毎日書くのを やって無くて 今書いてるだけでしょ・・

嘘を書くのだから 天気も嘘を書けば?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで助かりました!

お礼日時:2016/09/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!