プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になっている良い感じの彼と、3回食事に行きました。毎回ご馳走になっています。3回目の食事が今日だったのですが、やらかしてしまいました。泣
彼と別れた後に私は母とラインをしていたんです。そして母に彼の話をしてて、「ご飯奢ってくれた」とラインをしました。が、その時丁度彼からもラインが来て、間違えて彼にそのラインを送ってしまったんです。彼は嫌な気持ちになったのか不安でしょうがありません。やっぱり内容が、失礼にあたりますよね?泣 うまく説明できないんですが、奢った立場からすると、奢らせることに成功したぞ!と私が考えているみたいで。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。(>人<;)

      補足日時:2016/08/26 07:30

A 回答 (3件)

ご飯奢ってくれた。


と言う短い文だけなら、次回彼と接触した際、正直に、お母さんとLINEしてて食事はしたの?と聞かれたので、彼に奢ってもらったとレスしたつもりが、お母さんにではなくあなたに間違えて送ってしまった。と、舌をペロリと出しながら告白しましょう。

彼があなたを好きならば、きっと微笑ましく思ってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

それだけでよかったです。



彼としては??
お礼を言われたと錯覚しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

奢らせたと記載した訳では無いよね?



まぁ、送ってしまったのは、どうしょうも無い事実なので、次フォローしましょう〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奢ってくれた(絵文字はグッドマークです)と記載しました泣
寝てしまってるのか、彼から連絡ないので、どう思われてるか不安です。

お礼日時:2016/08/26 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!