一睡もできませんでした、今日は8時から16時まで予定があります。

寝よう寝ようと頑張ってみたのですが、結局一睡もできず、、
今日は8時から16時まで予定があります。

1度寝不足で遊びに行き、体調が悪く倒れたことがあるのでそうならないか心配です。

いつも朝ごはんを食べる習慣がついていないので朝に食べると腹痛が起こるため、食べないで出かける予定です。
今日は暑いですし、久しぶりの外出ですので体力が持つかわかりません。

低血糖で倒れるのを防ぐため、ブドウ糖のかたまり(袋に入ったもの)を持って食べるつもりでいます。
ジュースも飲みます。

どうしても休めない予定なのですが大丈夫ですかね?
倒れるわけには行かないです。

質問者からの補足コメント

• 栄養ドリンクいいですね
    ありがとうございます

エアコンが全くない場所に行くのでうちわくらいしか対策はできないです、、

A 回答 (2件)

№1です

冷えピタシート等の熱さましを身体の目だたない部分に貼っておくことも効果ありです
暑さでボーっとして倒れないでくださいね
    • 0

栄養ドリンクやサプリ等も飲んだ方がいいと思います

身体が疲れているので暑さ対策も特に万全にすることをお勧めします
お気をつけて!
    • 0