一睡もできませんでした、今日は8時から16時まで予定があります。



寝よう寝ようと頑張ってみたのですが、結局一睡もできず、、
今日は8時から16時まで予定があります。

1度寝不足で遊びに行き、体調が悪く倒れたことがあるのでそうならないか心配です。

いつも朝ごはんを食べる習慣がついていないので朝に食べると腹痛が起こるため、食べないで出かける予定です。
今日は暑いですし、久しぶりの外出ですので体力が持つかわかりません。

低血糖で倒れるのを防ぐため、ブドウ糖のかたまり(袋に入ったもの)を持って食べるつもりでいます。
ジュースも飲みます。


どうしても休めない予定なのですが大丈夫ですかね?
倒れるわけには行かないです。

質問者からの補足コメント

  • 栄養ドリンクいいですね
    ありがとうございます

    エアコンが全くない場所に行くのでうちわくらいしか対策はできないです、、

      補足日時:2016/08/26 06:24

A 回答 (2件)

№1です


冷えピタシート等の熱さましを身体の目だたない部分に貼っておくことも効果ありです
暑さでボーっとして倒れないでくださいね
    • good
    • 0

栄養ドリンクやサプリ等も飲んだ方がいいと思います


身体が疲れているので暑さ対策も特に万全にすることをお勧めします
お気をつけて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q血液型でなぜ今日の運勢がわかるのか?

 星座占いや干支占いは、あらかじめ天体の運行から決められた暦があるため今日の運勢や来年の運勢といった時期を指定した占いができるのは分かります。
 でも血液型って、せいぜい血液型別の性格が分かる程度だと思うのですが、なんで日時を指定した「今日のO型は金運アップ!」みたいな運勢が分かるのでしょうか?どうやって占っているのですか?

Aベストアンサー

以前、ゲームソフトで占いゲームを販売していたことがあります。
その時、習ったことなんですが。
1.正しいことと(または自分がそうだと信じたい内容)
2.間違っている(または自分が無視したい内容)
同時に見せたとき、人間には、「1」の内容だけが頭に残りやすい習性があるそうで。
なので、その占いをよく見てもらえると、
大吉的な占い結果でも、よく見ると、何かをすれば吉で、何かをすれば凶だよ。
って言う感じで、プラスとマイナスの文面が両方あると思います。
んま、そういうことです。

四柱推命とかは、まだ意味不明な複雑な計算をしているものの。
バイオリズムが一番わからない。。
その、占いの元の計算公式が、超短かったですから、バイオリズムは。。

ではでは

Q寝ても寝ても眠いです。 22歳の社会人です。毎日8時間は寝ています。ですが通勤中、食事の後などは

寝ても寝ても眠いです。


22歳の社会人です。毎日8時間は寝ています。ですが通勤中、食事の後などは必ず眠くなります。1日中頭がぼーっとしています。
眠りが浅いわけでもないのですごく気になります?

Aベストアンサー

毎日8時間寝ても眠いのは
寝すぎか疲れが取れてない可能性が高いですね。
個人個人体の状態が解らないのではっきり言えませんが
休日に眠れるだけ思っ切り寝てみてその結果で、まだ眠ければ、やる事をやって、昼寝してみてどうですか?
後、外に出て歩いてみるのはどうでしょうか?
休日、余裕ある日は、ジムに通ってスポーツをしてみるとか、頭がスッキリするのではないでしょうか?
まだこれから人生長いので
色んな事をチャレンジして行って下さいね!

Q目覚ましテレビ今日の運勢

目覚ましテレビ今日の運勢
ごく最近(気が付いたのは今月になってです)目覚ましテレビの今日の運勢(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
GONTITIの「夏の理由」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%81

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2508558

Q毎日寝れないです。寝るときになると怖いこととか不安なこととか考えてしまい、結局4時くらいに寝る感じで

毎日寝れないです。寝るときになると怖いこととか不安なこととか考えてしまい、結局4時くらいに寝る感じです。いくら疲れてても早起きしても寝れません。どうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは

こんな時間に回答しているので似たような状況ですが。

ゆっくりと横になって、好きな本や雑誌などを読んでみたらいかがでしょうか?

パソコンやスマホはお勧めできません。ディスプレーの明かりが眠りを妨げてしまいます。

また、照明も、LEDや蛍光灯ではなく、昔ながらの電球(白熱灯)をお勧めします。

Q今日の運勢って必要ですか

テレビやラジオで何月生まれや何座の人の今日の運勢はいいとか悪いとか毎日やってますけど何のアテになる訳でもないのに、あんなもの必要ですか。 時間の無駄にしか思えないのですが。

別な局同士で逆の運勢言ってることも珍しくありません。

Aベストアンサー

まったく必要なし。

ええ加減なもんだ。

占い自体、信じてない。

Q禁煙で眠い時は寝たいだけ寝ていいですか?

以前禁煙した時め~ちゃくちゃ眠くて挫折しました
仕事中気づいたら多分30秒くらい寝てたと思います。
計算も会話も頭が回らなかったのが一番の禁煙失敗原因だったと思ってます。

で先月退職して今求職中なのでいい機会なのでもう一度禁煙チャレンジしようと
思ってるんですが、寝たいだけ寝ていいんでしょうか?
寝たいだけ寝ると生活のリズムがバラバラになりそうで怖いです。
元々夜型の傾向があるので昼間寝たいだけ寝ると完全に逆転生活になりそうです。
禁煙による眠気に耐えてリズムを守るべきか寝たいだけ寝た方がどちらがイイと思いますか?

Aベストアンサー

禁煙3日間というのは離脱症状と言われる
ものがでます。
喫煙者は、煙草を吸うことでわずか数秒の間で
血糖値を上昇・調整する事ができます。
逆に吸わないと血糖値が下がり眠気が起きたり
貧血等に似た症状がでます。
禁煙開始してこの3日間は、寝てからおそらく起きる
事も辛いと思います。
そのまま寝過ぎても構わないと思います。
離脱症状が最も大きい3日をクリアする為の時間稼ぎ
にもなるので、眠い時は寝るという手段は良いと
思います。
3日を過ぎれば、眠気などの症状はでないと思います。
禁煙開始から1カ月の間は、離脱症状が抜けても
脳からニコチン不足との指令・要求が出ている期間なので
気を付けてください。
統計から言うと自力での禁煙成功率は10%以下だそうです。
自力以外で禁煙外来の方が成功率が高いとも聞きます。
そちらで禁煙をするのも良いと思います。
外来の多くは、煙草代よりも安く済むとの事です。

Q今日の占いで運勢を見たらとてつもなく悪かったです助けてください。

今日の占いで運勢を見たらとてつもなく悪かったです助けてください。

Aベストアンサー

気にする事は無いですよ。
自分の生まれ月での占いだと最高の結果と為っても、生まれ月から星座での占いですと最悪の結果と言う事も有りますから、
相反する結果なので混乱もするレベルですので、それだけ何の論理的根拠も無いと言う事です。
そんな物に一々囚われて居ますと注意力も散漫になるだけですからね。

Q夜1時頃に寝て、9時頃起きるつもりが朝の6時頃に目が覚めました。 そのままそんなに眠くなく、今質問し

夜1時頃に寝て、9時頃起きるつもりが朝の6時頃に目が覚めました。 そのままそんなに眠くなく、今質問してる状態です。
18歳 女です。 たまに適度な運動もして、ぬるめの湯船につかり、食事もちゃんと取ってます。寝つきはまあまあ悪いもの、寝れてはいると思うんですが、質がよくないかも…(浅い?)でも質が大事とか言いますけど、たくさん寝るのも大事ですよね? この前もこれくらいの時間に起きてしまい、日中ものすんごく眠くなり、夜まで我慢するのがすっごく大変でした。でも二度寝はいけないと聞いたのでやめた結果がこれです…クマもひどくあの日は最悪でした。二度寝って単純にしちゃいけないですか?難しい話なしで単純に教えてください。今、この時間二度寝していいものか悩んでます… 目覚まし時計でちゃんと起きれます。あと就寝前、起床後はなぜかあくびが大量に出ます。

Aベストアンサー

人によって、熟睡出来る時間の差はあるそうなんですが、だいたい90分間とかの波で熟睡と浅い眠りを繰り返してるらしいです。2度寝しましょう

Q占いの運勢が今日は凄く悪くて落ち込んでいます。私みたいな人って変ですか?

占いの運勢が今日は凄く悪くて落ち込んでいます。私みたいな人って変ですか?

Aベストアンサー

そんな事を気にしている様では自覚の有り無しに関わらず占い依存症の世界に入り込んで居ますね。
占いなんて当たらないから占いであって、当たるようなら世間に腐るほど居る占い師を野放しにはしていないでしょう。
ですので変です、はい。
占いなんて単なる娯楽の一つとしてキャッキャ言っていればイイのですよ。(笑)

Q一重です。朝起きた時と夜寝る前の目は全然違います。朝起きた時はまぶたがすごく重くて目が大きく開き

一重です。
朝起きた時と夜寝る前の目は全然違います。
朝起きた時はまぶたがすごく重くて目が大きく開きません。
少しでもましにする方法ないですかね?

Aベストアンサー

泣いた後と同じ方法で冷やす。朝、顔を洗って最後に水で顔を洗ってみてはいかがですか? 実践したことないので、確証できませんが…
試してみてはいかがですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報