プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金崎夢生さんに同情しますか?

A 回答 (4件)

いいえ、全くしませんね。

 むしろざまあって思います。
    • good
    • 0

あんな名前の人に同情はしません。

    • good
    • 0

スポーツ選手はあれくらいで良いと思うが、何で大騒ぎするのか判らん。

    • good
    • 2

最初、誰?と思いましたが、Jリーグの選手でしたか。


集団スポーツですから、アツくなってブチ切れる選手は代表には厳しいですね。
アツさと同時に、冷静さも必要と思います。
自業自得でしょうか。
それこそ、代表の予選などで、一発レッドでもくらったら、本人にもチームにも打撃は計り知れませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!