プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球は、誰が作ったのか?知りたいです。自然では、ないですよね?よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

神=宇宙神=天之御中主神という存在です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 23:18

頭が悪い人間でも、頭がおかしい人間でも正しい言葉にはその人に影響力を与える。

その力がある。
おわかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 23:18

こういったサイトで それを質問しても 色んな回答が付く・・



どれをあなたが信じるかで変わってくるのだから あなたの知らない事が本当の事だとしても あなたには理解出来ない・・

もっと 勉強して 自分自身で理解出来る様に した方が良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 23:18

銀河を創る担当、恒星を創る担当、惑星を創る担当、微生物を創る担当、動物・植物を創る担当等、


存在していて、各々が連携と独立で星をその他を造り上げています。
偶然というものは存在しません。人生に疲れて頭が破綻したのでしょう。
天才と称されるほどに到った物理学者は偶然とは思えないと感想を述べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 23:19

地球外生命体が夏休みの宿題で作成した「地球作成キット」によって作られています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 23:19

一言で言えば「偶然の産物」です。


「偶然」を否定する人も居ますが、偶然の集合体が必然でしかありませんからね。
その偶然を説明すると長くなりますので、宇宙の歴史から御自分で調べてみて下さい。
「誰が」と言う固有ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 23:19

所謂「神様」です。

 人智を超えた存在です。 地球は偶然にできたものではありません。 何かの意志によって創造されたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、偶然では、ないのですね。

お礼日時:2016/08/26 09:13

地球が出来たのは今では「ジャイアント・インパクト説」が有力ですね。


誰か・・人為的に造らけた訳ではありません。
原始地球に火星位の別の惑星が衝突し、今の地球と月が出来たと言われています。そういう意味では自然(偶然)に出来たと云うことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 09:12

アース様  (by マグマ大使)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 09:12

誰かとか何かが作ったんではなく、できたんです。


製作者はいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!