時間外が28hで手取り18万は少ないですよね...。

A 回答 (4件)

労働時間が分からないのに答えるのは無理です。

また、手取りより総支給額で質問してください。
    • 0

基本給が低く設定されていて その他に手当等の合計で1ヶ月の給与となっている場合はそうなることもあります

残業部分は基本給に対して時給換算して1時間当たり25%増しの残業手当が支払われる仕組みになっていると思います
その他手取り18万のうち控除されているものも確認しましょう
    • 0

基本給がいくらかわからないと・・・。

• 0

職種にもよりますよねぇ…。

• 0