プロが教えるわが家の防犯対策術!

実はこっそり…へそくりしていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

嫁ハンと二人、お互い公認で「ヘソ」しまくってます。



「きょうはお父さんのおごりだぁ。」とか。
「そっちこそ、ガッチリくわえ込んでんダロー」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お互い公認っていいですね~!

お礼日時:2016/08/30 12:20

臍くっても、自分のお金 。

故に=そんな馬鹿な真似はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 12:20

えぇ、納戸に18億円ほど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
えっ!!!!

お礼日時:2016/08/30 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!