プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今僕には告られて付き合っている人がいます。
昔からの友達で恋愛感情の全くない友達でした。
でも彼女から告られた時に迷ったのですが、元の関係を忘れて付き合い始めることになりました。
しかし、付き合ってから、友達というイメージが強すぎて、好きになれません。
ここは振って別れるべきか、このままか、それとも友達になってやり直すのか...。

どなたかアドバイスお願いします!m( __ __ )m

A 回答 (2件)

わかれる、というより、もう少し様子を見た方がいいかと。

。。それでも恋愛対象として見ることができなければ、ちゃんと別れた方がいいと思います!!!相手のことばかり考えすぎて、自分が悩みすぎる、というのもちょっとな~友達としてでも、全然いいと思います。もし彼女だったら、いつか別れる時が来るかもしれません。けれど、友達は一生もんですよ~!!!
    • good
    • 1

もし別れて友達に戻れるかと言ったら難しいと思います…



なら向こうから振ってくれればこっちから振るよりも気持ち的には楽なんじゃ無いかとか思ったり

これは私の体験談なのですが高校入りたてのときヤンキーに告白され断ったら怖そうだなと思ったのでokしました
そこからが私の作戦です
会いたいと言われては断り、同じクラスだったので全くいない存在かのように無視し、そいつの眼の前で他の男子と話したり、LINEはほぼ返さず
わざと嫌われるようにした結果見事1ヶ月でふられました

最後に来たLINEが「ほんまごめんな、別れよ。いっちゃんLINE返さんの不安なる
俺我慢するの苦手やから
ほんまに好きやった今も好きやけど きーわるさしてごめん」ときました
私は「わかった!ばいばい
あとこっちこそごめん」と答えました

これするとかなり心が痛いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!