人妻がここ一番勝負だと言う下着はどんな下着ですか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

新品、T、レース



ですかね。
    • good
    • 0

新品

    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q個性派森ガールのファッション雑誌選び

はじめまして、こんにちは。
ファッション雑誌を探してます。

↓のお店に一目ぼれして、個性派な森ガールさんにあこがれてます。

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/

森ガール系の本をおすすめいただけると思うのですが、

 ・月刊誌
 ・上記URLのお洋服に近い、もしくは合うものが中心
 ・いわゆる「プチプラ」なものが中心

こんな雑誌がないかなと思ってます。
いちばん近いかも?というものがあればお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、森ガールやってます^^

基本的に、森ガールの雑誌は不定期なので月刊誌は少し厳しいかと思います。

近いとしたらspoonですかね、別冊spoonで森ガール特集をやったりします。

あとは、森ガールe-MOOK (イームック)や森ガールValonをみてみるといいかもです。

森ガールはSM2やフランシュリッペなどが有名なのですが、プチプラとは言えないかもですね。

RIO系列のen faceなど、お手頃で可愛い洋服が手に入ると思いますよ^^

よければ、参考にしてくださいね。

Q勝負後の勝負下着

女性に質問です
「勝負」が終わった後の勝負下着はどうしてますか
特に「負け」の場合は「行方」はどうなるのですか
普段用にするんでしょうか
自分は男性ですが以前に「今日決めてやる」とおめかし用にカッコイイ下着を買いました、しかし勝負に負けてしまいそのまま普段着になってしまいました。今度勝負に臨むときはまた新しいのを買う予定です

Aベストアンサー

私は普段用にしちゃいます。でも、一回で本当に終わってしまった場合は再利用するときもあります(笑)
やっぱり何度も買うのは出費もキツイです(^_^;)

Q森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。

森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。


どんな雑誌を見てらっしゃいますか?


森ガールと一言で言っても様々な着こなしをしてらっしゃる方が居ると思うので

MEGさんを基準にしたいと思い、この様な記述になりました。


私は趣味が基本的に雑食なので、森ガールONLYで好きというよりは
お姉カジやアメカジやカジュアルも好き。(後ガーリィや姫等も好きですが、あくまで雰囲気や色合いが好きなだけであまりしません)

最近白を基調としたふんわりしたモノが好きでお団子等もし始めたりしているのですが
赤白、青白、の様な少しマリン系のポップな感じも好きで

白ピンク黄色
白ピンク茶色
等の可愛い感じも好きだったりします

なので白+茶系統が多めというよりは、いろんな着こなしやいろんな色使いが見れたら理想的。

お姉カジ~森ガールまでを楽しみたい感じなので
森ガールだけに限らず
こんな私に丁度良い雑誌があれば何でも教えて欲しいです


後最初にMEGと書いたのは自身がMEG好きなので
MEGやCarolinaの服が載ってる雑誌も知りたいです


ふんわりというより
体に密着した
着ていて疲れる服系を良く着ていた為
&雑誌を見ないタイプなので、いざ見たいと思ったら全然わからなくて…(汗


些細な情報でも
どれか一つでも良いので
良ければご回答よろしくお願いします^^


*名称や系統等、知識は無頓着なので、至らぬ解釈で言葉を使ってるかもしれませんが、ニュアンスで捉えて頂けると有難いです。

森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。


どんな雑誌を見てらっしゃいますか?


森ガールと一言で言っても様々な着こなしをしてらっしゃる方が居ると思うので

MEGさんを基準にしたいと思い、この様な記述になりました。


私は趣味が基本的に雑食なので、森ガールONLYで好きというよりは
お姉カジやアメカジやカジュアルも好き。(後ガーリィや姫等も好きですが、あくまで雰囲気や色合いが好きなだけであまりしません)

最近白を基調としたふんわりしたモノが好きでお団子等もし始め...続きを読む

Aベストアンサー

MEGさんは、Zipperという雑誌によく載っていますよ。
MEGさんが携帯で撮った写真を載せるコーナーもあります。
彼女のブランドのお洋服もよくのっています。
Zipperは個性派さんから、森ガールまで(ギャル系は無いですが)
載っていますので、参考になれば…

Qストッキングは下着なのか靴下なのか、私は下着だと思っているので、ショー

ストッキングは下着なのか靴下なのか、私は下着だと思っているので、ショーツの上には必ずストッキングを穿いています。ストッキングの上にハイソックスなど穿いているかたも下着だと思っているのでしょうか。

Aベストアンサー

もともと論でいえば、stocking は靴下、
panty stocking は下着と靴下を合体させたもの。
tights はぴったりしたズボンのことだが、
イギリス英語ではパンストを指すこともある。

しかしまあ、どちらかに決めなくてもいいんじゃないでしょうか。
分類のはっきりしないものはこの世にたくさんあります。
ミックスフライ定食は和食か洋食か、
唐揚げ弁当は和食か洋食か中華か、
トマトは野菜か果物か、などなど。

Q森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませ

森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませんか。

ストンとしたあまり体のラインの出ない服が多いので、太っている人には体型カバーで最適ですが、細身の人だと損だと思うのですがどうでしょう。

Aベストアンサー

はじめまして。

森ガールがどんなもんか知らないで、ある日知人に・・・

「あそこにいる系のファッションの子、
あれ、最近よく見かけるけど、何?はやってるの??
なんで、あんなズルズルした格好してんの??」

「あれが森ガールってゆうんだと思うよ・・・」

と教えてもらいました。



当方、悪気はまったくないです・・・だけど、もったいないなぁ、

せっかくの体型を隠してしまって・・・

あの子なら、もっとこういう格好したほうが、

ぐっとひきしまって、かっこいいのに・・・

そう思ったのでついツレに聞いてしまった一言でした。





日本人特有のファッションだなぁと見ています。

(可愛いが一番。で、セクシーさとは無縁・・・)

今の季節、視界に入ってくると、暑苦しい気もします。

体型隠そうにも、うまくカバーできていない人が多いし、

せっかくのボディラインをうまく引き出すのでなく、

隠すことで余計うっとぉしぃなぁーと後姿見て思います。




一時期、山に行くことが多かったので、

それ系のお店にも足を運んだのですが、

1年もしないうちに、全部手放しました。

・・・おっしゃるとおり、鏡見て、

「スタイルが悪く見える」

「ズルズルファッション???」

「なんとなくだらしない・・・大人のファッションじゃないな、こりゃ・・」

結局、自分には似合わないんだ、と思ってやめました。


何より、服がもたない。

綿製品が多いから、身体のラインもでない、動いたときに、揺れる美しさも皆無・・・

女性なのになぁーもったいないなぁ・・と思いますです。


街で着るならば、

肌を潔く出してしまったほうが、断然カッコいいし、

むしろスタイルよく見えるのに。。。

あ、可愛いのがいいのか。。。


好きなコト言わせてもらうとそんな印象です。。。。

はじめまして。

森ガールがどんなもんか知らないで、ある日知人に・・・

「あそこにいる系のファッションの子、
あれ、最近よく見かけるけど、何?はやってるの??
なんで、あんなズルズルした格好してんの??」

「あれが森ガールってゆうんだと思うよ・・・」

と教えてもらいました。



当方、悪気はまったくないです・・・だけど、もったいないなぁ、

せっかくの体型を隠してしまって・・・

あの子なら、もっとこういう格好したほうが、

ぐっとひきしまって、かっこいいのに・・・

そう思ったのでつ...続きを読む

Q女性の方に質問です。下着はどこで買っていますか?また、下着を買うときに重視する点はどこですか?

みなさまはどちらで下着を購入されていますか?おススメのお店と、購入時に重視するポイントを教えてください。価格ですか?デザインですか?それとも機能ですか??

私は機能重視でワコールのものをよく購入するのですが、ブラとパンツで1万円を超えるので、気軽には買えません・・・
通販で買われる方は、サイズの心配ってありませんか?

下着を買うとなると、デパートとか、ショッピングモールのワコールやトリンプ等か、ピーチジョンくらいしか思いつきません。
みなさまの下着に関するご意見をお聞かせてください。参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

やはりショッピングモールや大型スーパーの下着売り場が多いです。
価格帯も機能も品揃えの幅が広いので。

若い頃は機能とデザインで、やはりワコールやトリンプのメイン商品あたりを買っていましたが
それでもブラはこだわってもショーツは揃えて買うのは2点程度で、日常用にもう少し安いモノを揃えていました。

結婚して子供も増えて、自分にさほどお金は使えないので今はいろいろです。
通販だったりやはりショッピングモールや大型スーパー、時に量販店でも買いますが
ブラはたとえば有名メーカーの少し廉価な製品ラインとか
(主力製品が5~6千円なら、3000円代ぐらいの製品など)
サイズのわかってる物ならベルメゾンのセールなどで。
無名のものでも実物を見て良さそうなら1800円ぐらいのものを買ってみることもあります。
良いモノに巡り会う時も。やっぱり体との相性がブラジャーは強いので
ショーツは肌触り重視で綿100で揃え、古くなったらすぐに捨てたいので
安いモノを買うようになりました。

買うにしたらやっぱり、バランスかなぁと思います
機能と価格と、肌触り。どれ!っていうよりも。
機能のためにいくらでも出せるわけでもないですが、安ければなんでもいいというわけでもなく…。

やはりショッピングモールや大型スーパーの下着売り場が多いです。
価格帯も機能も品揃えの幅が広いので。

若い頃は機能とデザインで、やはりワコールやトリンプのメイン商品あたりを買っていましたが
それでもブラはこだわってもショーツは揃えて買うのは2点程度で、日常用にもう少し安いモノを揃えていました。

結婚して子供も増えて、自分にさほどお金は使えないので今はいろいろです。
通販だったりやはりショッピングモールや大型スーパー、時に量販店でも買いますが
ブラはたとえば有名メーカーの少し廉価...続きを読む

Q森ガールファッション店を教えてください

オススメの、さりげない森ガールファッションや可愛い少女趣味ファッションなどが売っているお店を紹介して下さい。
お店までのアクセスも教えてください。

ちなみに浦安に住んでいます。

Aベストアンサー

アースミュージック&エコとか
ROPE PICNICとか

Qこれは勝負下着?

これは勝負下着?
女性はどのような目的でこんな下着を着けるのでしょうか?
普通の女性はこのような下着を着用しますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私は下着をたくさん持っている方ですが、こういうデザインのショーツも2~3枚持っていますよ。
いわゆる「紐パン」だと思います。

私の彼の場合「紐パン」に対する食い付きがとても良いので(笑)、彼とデートする日にたまに意図的に登場させたりもするので、私にとってはある意味「勝負下着」かもしれません(^^;)
ただ、毎回だと反応も鈍くなると思うので、たまに登場させてしっかり喜んでもらえるように心掛けています(笑)
ちなみに、私は下着にはこだわっているつもりですので、持っている下着はどれも彼の前で脱いでも恥ずかしくないような綺麗で可愛い「勝負下着」だと思っています。

Q森ガールな子の彼氏の服装

こんにちは。20才の大学生です。
今、森ガールファッションの子に片思いしてます。
そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も2の人に同意ですわ。
草食系で加瀬亮なんかイメージピッタリですね。
シャツとか、Tシャツにグレイのカーディガン着てたり、フツーにグレイのパーカーとか着てる細身の男子のイメージですわ。古着とかやりすぎない程度にセンス良くておしゃれなイメージですわ。
芸大生とか雑貨屋スタッフ、高円寺、下北なイメージですね。
あと白人バンドが好きそうなバンドマンのイメージですよ。
多分眼鏡男子が好きな子も多そうだから試してみるのも良いかも。
お兄系、ギャル男は大嫌いそう、アキバな男は論外。男男した人もなんか違うかもですね。

Q勝負下着ってどう選ぶ?

いままで勝負したぎって意識したことなかった…
って言うよりチャンスすらなかった(T_T)
けど、備えあればで欲しいなと思うんですが…
皆さんはどういうのを選ばれてますか?

Aベストアンサー

素直な質問に女性として好感をもちました(笑)

そうですよねぇ、いろいろ考えますよね、いろいろと(笑)


男性の方には内緒で書きますが(笑)

初!勝負(笑)下着ならば、優しい色味で、可愛いめのデザインがよろしいかと…。

相談者さんの見た目や普段の服装がどうであれ、
いきなり「勝負!」では男性がびびってしまうので…(笑)

こうでなければいけない的なものはなく、一般的にかわいらしいものであればいいと思いますが、

色味ならベージュ、ブラウン、
デザインならT、タンガ、ヒップハングは避けたほうがいいですよ。

おいおい、男性の好みの下着を集めていけばいいんです('-^*)


人気Q&Aランキング