親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

明治学院大学の国際学科や英文学科は
中学や高校で英語がどの程度出来てないと入学後大変な思いをしますか?

2つのことをお聞きしたいです。

①大学受験の際、どのような教材を使っておけば入学後も困らないでしょうか?
ネクステが完璧でも足りないでしょうか…

②また、国際学科と英文学科の英語の勉強の違いについて教えて頂いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入学試験問題の英語80%が必須と思います。

①わ分かりません。

②大学の履修科目の違いを見れば、「科目名」だけでもざっと分かります。
    • 0