痔になりやすい生活習慣とは?

子供(3~4才)が乗る木馬を作ろうと思っています。
色々な本を探してみましたが、中々、設計図まで掲載された本が見つかりません。
かっこいい木馬の作り方が掲載されてある本をご存知の方があれば、本の題名と発行所名を教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

初めまして。

少々検索をかけてみましたが、パッと見つかるのはありませんでした…。

書籍に関しては他の方にお譲りするとして、その代わりと言っては何ですが、木馬の作り方を掲載しているwebサイトを二つほど見つけてきたので載せておきます。

http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/repair/200308 …

http://www.ops.dti.ne.jp/~hoshinon/wood2-3.htm

参考になればいいですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございました。
読売のホームガイドを早速見ました。
参考になります。挑戦してみようと思います。