プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

審査に通帳コピーを出したんですが再提出とかありますか?
自己資金を抜きたいのですが
審査に響きますかね?

A 回答 (3件)

審査上必要であれば再提出の依頼が来ます。


通常自分の持っている資産(預金)の同額が上限なので、
金融内容にもよりますが、通常提出します。
    • good
    • 1

普通は原本(通帳)提出ですよ



コピーは容易に改変できますからね

再提出しろと言われますよ


自己資金を抜く?
何で、分けてないの?
    • good
    • 0

俺の時はコピーなんぞ出してない。

君は信用されてないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!