プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

束縛する男性はだいたい、血液型が何型なのでしょうか?一番エッチが好きな血液型の男性は?

A 回答 (4件)

AB型かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか納得できます。

知人にそれらしき男性がいます。

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/26 20:39

う~ん、H型が駄目なら。




69型。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼します❗

お礼日時:2016/08/26 20:51

束縛はA型。


スケベなのはBとO。

だけど関係無いね…。
育った環境だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、環境ですよね。

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/26 20:45

H型。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、答え方に困ります

お礼日時:2016/08/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!