アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合った彼女に5月末に私の事は家族的に好きだけど他に気になる人が出来たと言われ振られました。振られた原因は私の女性関係が大いに関係しております。
そこで私は全ての女関係を清算し、付き合っていた時の相手に対する思いやりが全くなく無関心だった事を反省して思いやりを持って相手に接しながら復縁を狙っていたのですが8月頭に相手の態度がおかしくなり始めあーもう無理だなと思って連絡をとらないようになっていたのですがある日相手からLINEで話したい事があるからちょっと会いたいと言われ会った時に私には恋愛感情はもてない、気になってる人と付き合おうと思うと言われまして、わかった君の思うようにすればいい僕は僕で好きにやるよと言ってサヨナラしました。その次の日にLINEでもう連絡しないと言っていたけど変わろうとしてくれて嬉しかった事や最後にいきなりあんな事言ってもそれでも大事な存在だと私が言った事ご嬉しかったといったLINEを送ってきてこれからもよろしくと最後締めくくられていました。私と相手の関係は私の運営している店舗のスタッフとして働いてもらっているのですがマネージャーに店舗周りは任せているので私自身が店舗に行く事はほぼない状態です。しかし、最近になって私の近況を聞いてきたり週に一回はお店に会いに来て欲しいと言われたり、私としては新しい彼氏と付き合いだして楽しい時期だと思っているのですが相手の考えてる事が理解が出来ないので質問させてもらいました。(彼氏が束縛が激しいみたいでもうLINEはしてきません、お店の電話で仕事の理由をつけていろいろ話してきています。ちなみに一度お店に行きお昼を一緒にしました。その時にいろいろ聞かれたので今が楽しいことやら、目的ができた事云々のはなしをしました。そこから連絡がお店から来るようになりました)私はもう自分から復縁をせまるつもりはなく相手ご求めてくれたなら復縁をしたいと思っております。

長々と書いてしまいましたがご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 改行をしていなくて、読みづらくさせてしまい申し訳ありませんでした。

    いろいろなご意見ありがとうございます。

    キープとかもあるんですね、、、

      補足日時:2016/08/26 23:43

A 回答 (5件)

同じ女目線からですが…


たぶん、元カノさんは途中から貴方の事を手放すのは勿体ないと思い、キープしてるような気がします。

好きとか感情はたぶん彼女は無いと思います。

ただ、彼女にとって貴方は
【 私のためにそれだけ頑張ったのなら私のことをそんなに好きなら今の彼氏とうまくいかない時にすぐ復縁できる】と考えてるような気がします。

そんな恋人関係ではなく物のように見られてなお、復縁したいなら貴方の好きなようにしたら良いと思います。
でも、せっかく努力して
一途になれたのなら
元カノよりもっと素敵な彼女を作れる可能性が上がったと
思うので

出来たら新しい恋を見つけて幸せになって欲しいです。

でも、やはり彼氏持ちの女性と食事とか関わり合いはあまり良くないと思うので…
(特に元カノなら余計…)
距離は取った方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

相手からの電話も無視するべきでしょうか?

お礼日時:2016/08/28 13:20

別れた彼女の、恋愛問題。

という事ですね。

あなたと元に戻っても、
彼女に、新しい別の恋人が出来たら また どうせ別れる感じがします。

だとしても、あなたの好きにしてはどうでしょうか。
長期の女友達になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

私と元に戻っても別の恋人が出来たらと書いてらっしゃいますが、それは相手も常に浮気をするようになるという事でしょうか?

お礼日時:2016/08/29 14:17

電話とかはカドが立たない程度で断ることが出来るなら


とっても大丈夫だと思います。

自分が情に流されると思うな電話を取るのは止めておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

改行しないから読み辛くて、質問文を読む人に対する思い遣りが感じられないから 根本的な部分は改善されていないと思う。



だから万が一復縁しても、また別れると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

確かに人に対して思いやりは全くなかった人生でした、、
これをきっかけに人に対しての接し方をもっと考えていこうと今は思っております。

お礼日時:2016/08/28 13:22

段落に区切りが無いから 超読みにくい…(-"-)



彼女はもしかしたら
 
①新しい彼氏と上手くいってない
②上手くいってるが あなたの気持ちを繋ぎとめておきたい 

このどちらかではないでしょうか?
だから別れたのに 接触を持とうとしてくる。

このままほっとけば ①の場合なら復縁を迫ってくる ②ならこのまま接触を持ちながら現状維持だと思います。

あなたは自分から復縁を求める気は無さそうなので 次の恋がしたくなれば自由にしていいと思いますよ。
そしてもし恋人が出来たなら 彼女にそのことを伝えてみてください。
きっと つまらなさそうにふてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

例えば復縁したいと思った場合どういう対応をとればいいのですがね?

お礼日時:2016/08/28 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!