外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

恥ずかしい話なのですが、乳首の先端に白いものがよくつまります。私はつまるたびに、ピンセットで毎回とっています。すると取ったところが穴があくのですが、また放置すると白いかさぶた?かす?みたいなのが出てきてきりがないです。
これは何なのでしょうか?またでないためにはどうしたら、いいでしょうか?

A 回答 (2件)

乳腺から体液が出る事が有ります。

誰でも有る事で、清潔に心がけ無理に取らない様にする方が良いですよ。
    • 2

古い皮膚なのだと思いますけど。

そこは人前に見せるものでもなし放置なさったらどうですか
こすったり触りすぎると余計に出て来るかも
それよりピンセットで取ったりして細菌感染する方が怖いです
人間の皮膚は何かで保護されている方がいいと思います
    • 0