アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別件の話をラインでしているのに、子供の写真を一緒に送ってくる友人がいます。

赤ちゃんなのですが、その子のアップで、
何かを食べてる写真に「食いしん坊」とか体重計に乗ってる写真に「7.26キロ」とか、ベビーカーに乗ってる写真に「まぶしそう」とか、、その他たくさんたくさん。。毎回そんな、はっきり言ってどーでもいい内容の写真ばかりです。

友人は、自分の子だからかわいいだけで、私は私の子供が一番かわいいに決まってること。友人の子にそこまで興味がないことに気づいていないのでしょうか。

私が彼女の子供の写真を見て、喜び、癒されると思って送っているのでしょうか?

私は、自分の子はかわいいので、日々写真はいっぱい撮りますが、それを送っても喜んでくれるのはジジババ位だと思っているので、他人には送りません。

彼女は元保育士で、子供好きなので、他人の子の写真を送られても、心からかわいい‼と喜んでくれるのかな?と思ったりもしますが。。

子供の写真を送る人は何を思って送っているのですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

相手が子持ちなら、喜んでくれると思っているのでは

    • good
    • 1

友達なのに そんなこといっていいんですか


友達の二文字に悪いですよ
友達やめたほうがいいと思います
    • good
    • 0

何も思ってはいません。

ただひたすら親ばか道まっしぐらです。

申し訳ないが、ゴミ箱ですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています