プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年30歳になる男です。
今、彼女はいないのですが、そろそろ結婚相手を探さねば、と思うことも多くなってきました。
周りが結婚ラッシュだったのも影響したと思います。
ただ、昔からそうですが、相手の女性には処女であってほしい、と思ってしまう自分がいます。
歳をとるごとに多くの現実を知りますから、同じ年くらいで処女の女性はいない、というのもある程度理解しています。
ただ付き合うだけなら(相手のことがそんなに好きでないなら)、非処女だろうが大して気にもしませんが、本気で好きになると、相手の過去が気になります。
結婚相手の女性が、過去知らない男とあんなことやこんなことをしていたのかと思うと、悔しくて仕方ないです。
「過去は過去。未来に目を向けたほうがいい」「それがあっての今の彼女。男なら受け止めるべき」
といった意見が、一般的には多いように思います。
この歳で「処女がいい」なんて言おうものなら「処女厨か」と罵られたり、
女性から気持ち悪がられたりします。
そんなに悪いことなのでしょうか?
せっかく車を買い換えるなら、中古より新車がいいに決まってます。
家だってそうですね。
女性もイタモノよりサラがいいと思うだけです。
家や車は変えれますが、嫁さんはそうそう簡単に変えることはできませんし、
変える気もありません。
なので、「この人となら!」とこちらも覚悟が決められる相手(処女)がいい、というだけの話です。
もちろん内面や外面はきちんとみます。
でも、どんなに性格良くて見た目も良かったとしても、過去に多くの男性と付き合ってたりなんかしようものなら、一気に冷めてしまいます。
誰にも穢されてない、キレイな女性がいい、というのは、そんなに変態的なものなのでしょうか?

皆さんは相手の過去は気にならずに結婚してるのでしょうか?
過去付き合った人数は2人くらいまでが限界です。
経験人数は少なければ少ないほどいいです。

結婚するまで貞操は守る、という女性が好きです。
今時聞いたこともないですが・・・。

質問は以下の3つです。
①処女がいい、と思うのは変態的?なのでしょうか
②相手の過去は気にならないのでしょうか?
③相手の経験人数が多かったとして、それでも「好き」という気持ちがあれば乗り越えられるものでしょうか?

どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

①それは本当は誰だってそうならいいなと思うものです。

(性別関係なく
②聞けば気になるでしょうね。
聞く必要も知る必要もありません
③あなたは本当に誰かを好きになった事がまだ無いのでしょう。
先に言った①②があれば、
ただ相手が処女でなかったというだけの事実のみを知るだけで済みます。

回答はここまでです。

つまらない話になりますが、
私は30半ばの女性です。
小学校低学年の頃、10歳年上の実の兄からかろうじて処女でいることは守られる性的な虐待にあいました。
10代の頃、全く知らない人に強姦にあい監禁されて妊娠までしました。

そんな私はもともと性的なものに興味がなく、そういう事はいずれ大人になり結婚したらと思っていました。
ですが、汚れてしまった私はそれ以降、しばらくの期間を置いて誰かとお付き合いする時に、こんな私も受け入れてくれる人だと、相手の期待に答えて、それなりの人数と関係を持ちました。

でも、今この年になって
やっと、本当に好きなんだと思える相手と出会い一緒に居ます。

私は、汚れていますね。
申し訳ないと、今の彼と出会う事がわかっていたら、私に近寄る全ての男性を拒否し、殺してでも、綺麗な私で彼に出会いたかったと思います。

私ほどでなくても、
皆、本当に例えばその時好きだと思った気持ちを本当の本物として想い
そういう行為に至ったのですよね。

でも結果として違っていたのですよね。
間違ってしまったのです。
もしも、あなたが好きな人
あなたを好きな人が
処女でもそうでなくても、
あなたを、その時本当に本物の好きな事は紛れもない事実なんです。

それは、ただの、
膣内の襞より、もっと綺麗なものなんじゃないかと、私、は思いたい。

私の、元カレは
私の事を気持ち悪いと言いました。
実の兄とか、
強姦とか、
その後のぐちゃぐちゃの気持ちの中の縋るような間違いとか、その後悔や悲しみとか

全部含めて、行為に積極的でなかった私を責めるので、正直に話したのに
気持ち悪いといわれ
自殺も考えました。

私は少し、複雑な過去があっての事ですが、そうでなくても
もしも本当に好きで
一生、一緒にいたいと思える相手に出会えたら、相手の過去ごと、ちゃんと受け止められると思います。

その時の、相手の気持ちを
ちゃんと見てあげてください。
    • good
    • 1

30歳で、出会う前からそんなこと考える時点で、


相手が見つからないと思いますが・・
    • good
    • 0

①処女がいい、と思うのは変態的?なのでしょうか



ただ処女が良いからと言って即変態とは言えませんが
処女が好きと言ってしまえば変態でしょうね。
あなたの場合は独占欲とかそういう類の感情ですので
変態ではないと思います。

②相手の過去は気にならないのでしょうか?

既に知ってる通り、過去も含めて現在の彼女ですので
彼女の過去を否定するのは、あなたのエゴなんです。
自分の気持ちばかりで彼女の事を尊重していないという事になります。
気になっても出さない。
出せないなら気にしない、一切考えない。
知ったところで変えられないでしょう?

③相手の経験人数が多かったとして、それでも「好き」という気持ちがあれば乗り越えられるものでしょうか?

過去の様などうしようもないものについて
あなたの中で上手く処理し、今現在、未来の彼女について
受け入れられるかというのはあなた次第です。
過去の経験から学び成長して来た、これからもそうして
成長して行くと見たらどうでしょう。
あなたと同じでしょう?
あなたの人生はあなたのものですし、彼女には彼女の人生がある。

愛って何か知ってますか?
感情の事ではありませんよ。
与える事で育つものですね。
そういうものがあれば乗り越えられると思います。
過去がどうだと見るのは、相手を大切にしている事ではないですね。
過去を含めて成長して来た彼女を受け入れるというのはどうでしょう。
あなたがされるなら、どちらが良いでしょう?
なので永い年月にとって好きという一時的な感情だけでは
乗り越えられるかどうか・・と思います。

>誰にも穢されてない、キレイな女性がいい

穢れているという見かたに問題があると思います。
あなた一人にとって都合が悪いと考えれば穢れているとなりますが
彼女自身から見れば何も穢れてはいないんです。
目線を変えなくては自分の事ばかりな人になってしまいます。

それでもどうしても生理的に受け付けられないのなら
つまり、あなたのエゴでないのなら、無理する事はないと思います。
思い切って経験人数の条件に合う人のみに的を絞って探した方が
結婚後の永い人生にとっては良いのかも知れません。
しかしそういう女性に色々求めずに、そこにのみという気でないと
中々見つかりませんよ。
体の関係だけでなく、色々経験して学ぶ訳ですから
偏りはあって当然と思います。
そこら辺は折り合いを付けるしかないと思います。
    • good
    • 2

失礼ですが❗️


貴方処男 ❓
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>誰にも穢されてない、キレイな女性がいい、というのは、そんなに変態的なものなのでしょうか?

貴方が、そういう女性がよいのであれば、こういう質問をするより、
ご自分で頭のなかで考えているのではなく、自ら行動して
自分が気に入った女性をみつけるだけのことなのですよ。

高校2年生の夏あたりが、初体験をする女性が一番多いという
統計も出ているので、

さて、どうしましょうね。

高校1年生あたりの女子と仲良くなっておいて、
その子が、大人になるまで待つしかないですね。
ただし、その頃の女子から見れば30歳の男とは、ごめんでしょうが。
そうか、その子が大人になるまで待つと、貴方は40歳まえか。
じゃ、ダメだな。

ついでにこれも統計を書いておくとね。

女性が結婚するまでに、5人の男と経験しているのが
平均だそうです。あくまで平均ですよ。

そりゃそうですよね。
女性の平均の結婚年齢が28歳か29歳ぐらいに今はなっていますよね。
これもあくまで平均ですよ。

高校生か、大学1年ぐらいで初体験をして、その頃だと、まだ本当の意味での
男を見る目がないものだから、別れたりまた別な男と付き合ったりを
繰り返しているうちに20代後半になるじゃないですか。
これが実態でしょうね。

>②相手の過去は気にならないのでしょうか?

気にする男もいれば、全く気にしない男もいますよね。
過去は関係ないとね。知り合う以前の過去を気にしても
仕方がないのではないですか。
女性の年齢が上にいけばいくほどにね。

>③相手の経験人数が多かったとして、それでも「好き」という気持ちがあれば乗り越えられるものでしょうか?

乗り越えられない男もいれば、相手を好きなのだから
過去など関係ないと、乗り越えるとか、乗り越えないなんて意識することなく
この女性が俺はいいんだという男もいるでしょうね。

相手が処女でないとか、そういうことを気にする人には
おじさんのような回答は意味がないかもですね。

こういうのは、その人の、こだわりなのですから。
こだわりが強い人は、そのこだわりを全うするしかないもんね。

おじさんは、そういうこだわりなど意味がないような気がするけどね。
要は相手女性の人間性がよければいいと思うけどね。
    • good
    • 4

あなたの過去が真っ白だったらいいのでしょうが。


女側にも好意があって、譲歩や寛容がある上でのお付き合いや結婚です。
気持ちはわからないでもないですが、一方的だと思います。
    • good
    • 0

①処女がいい、と思うのは変態的?なのでしょうか


→かなりきもい、10代で探せば

②相手の過去は気にならないのでしょうか?
→自分を振り返ると相手を責められない

③相手の経験人数が多かったとして、それでも「好き」という気持ちがあれば乗り越えられるものでしょうか?
→まず、人数は聞かない。聞いても忘れる努力をする。
    • good
    • 0

① 30さいまでなら。


② なるよ
③ むり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!