プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンが嫌いな人っていますか?

私は嫌いです。

パンが嫌いな人は、なんでパンが嫌いなんですか?
パンの中でも嫌いなパンはありますか?

質問者からの補足コメント

  • コンビニやスーパーの袋パン
    菓子パン
    惣菜パン
    納豆トースト
    マーガリントースト
    マヨネーズ系の惣菜パン
    焼きそばパン
    カツサンド
    ハンバーガー
    ハムやベーコンのサンドイッチ

    が、私は嫌いです。

      補足日時:2016/08/26 22:25

A 回答 (16件中1~10件)

え〜パンも御飯も好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はごはん派のなかでも雑穀米派です!

パンは、バケットやドイツパンのようなものなら好きです(^^)
パンの良さを語ってくださいな♪

お礼日時:2016/08/26 22:34

補足を読んで、よだれが出るタイプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは、とてもいいことだと思います!
嫌いなものが少ないほうが幸せですもん!

お礼日時:2016/08/26 22:36

>嫌いなものが少ないほうが幸せですもん!



ただ、小麦アレルゲンが90%になり、医者からは、もうちょっとで食えなくなるからね、と宣告されています。

一口一口が醍醐の味、なんです。トホホホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらららら!大変!

気をつけてくださいね~~(*_*)

ホームベーカリーで、玄米粉やライ麦粉のなんちゃってパンなら楽しめそうかなぁ…

お礼日時:2016/08/26 22:50

パンは好きですが嫌いなパンは有ります。

それはただ一つのツナパンです!参考になれたら嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~♪参考になります。
回答ありがとうございます♪

私もツナパンくどくて食べないかも。
ツナは大好きなんですけどね。

ツナ自体は好きなんですか?

お礼日時:2016/08/27 05:31

恐らく、育った家庭の、食事が原因だと、思います。


ナッツ大好き様は、子供の時、朝食はパン・ご飯、何方でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
朝食はごはんでしたw麦ご飯とか玄米ご飯とかw

小中学生のときにミューズリーにヨーグルトとか、純ココアとハチミツのホットミルクかけて食べてたときもあったけど、たまに食べるくらいで。
あとは朝はあったかいお蕎麦とかかなぁ…。

パンは…外食ですかね。

お礼日時:2016/08/27 05:40

たぶん私の作るパンなら気に入っていただけると思います。


味噌から起こした自家製天然酵母で作る全粒粉や玄米の入ったドイツ風の重いパンです。
どっしりもっちりとしたパンで、普通のふかふかのパンが好きな人にはウケが悪いです。
でも気に入ってくれる人には本当に好評で、また作って!と言われます。
私は普通のパンも食べますが、惣菜パンは好きじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家にも備えつきのホームベーカリーがあります。
あと「天然酵母」って言葉が騙されてるみたいで嫌いなんです…。
ごめんなさい。

ちなみにうちの母も自家製ヨーグルトに一時的にハマりましたが、やめさせました。

私もどっしりしたパン好きですよ。
ドイツパンも好きです。
味覚が似ていますね(*^^*)♪

お礼日時:2016/08/27 05:45

No1です。



雑穀米なんですね。?
パンは菓子パンみたいにオヤツっぽい甘い系から、御飯系みたいなカレーパン等も有って好きです。
最近は、塩パンがハマっています。。
御飯→オニギリは手軽ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雑穀米の他にただの白米や玄米ご飯も麦ご飯も食べますよ。
あわとかきびとか何かしら黄色いつぶつぶ?混ぜてますね。

主食で食べないならいいかもしれないですね。
ケーキ代わりにカフェでパン・オ・ショコラとか、カロリー意識して食べるかもです。でも胃もたれ。
カレーパンも美味しいんですけど、でもやっぱり胃もたれ。
油っぽいんですかね。

ごはん系統ならオニオングラタンスープはあったまるので大好きです。
チーズフォンデュも好き。

お礼日時:2016/08/27 06:08

何も味がしないパン(原料パン)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!共感!!!
私は特にロゼッタが好きです。
合わせやすいですよね。

お礼日時:2016/08/27 22:27

原料パンまずい…


何かと合わせればおいしいのに。
もったいないよ笑
私は原料パンにジャムかけて食べるのが好きですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?同じひとですか?
原料パンっていうひとはじめてみました(笑)
前菜とオリーブオイルと一緒にあたたかいパンが運ばれてくるので、お料理と一緒にいただきますよ(^^)

お礼日時:2016/08/27 22:47

同じ人です笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね♪
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2016/08/28 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!