プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。結構仲の良い男友達で気になっている人がいます。
学校の帰りも待っててくれたり、電話毎日します


昨日のことです。彼が電話で暇だから〇〇んち
行っていい?と言われ、オッケーすると来て
公園に行き彼は朝ごはんとお酒を持ってきていて
私の分も買っていました。

すると眠いと言って何も言わず私の膝に頭を置いて
膝枕をしてきました。そして急に起き上がり
〇〇って結構胸あるよなwと言ってきて
ないし笑というと触っていい?と言われ
触られました。揉まれたりはしてません。

そして昼になり暑くなって犬の散歩へ一緒に行き
犬を入れるとき、もう既に親は仕事で居なくて
本当は家に人を入れてはいけなくて彼もそのことを
知っていたのですが彼を玄関で待たせていると徐々に家の中に入ってきて私も、もういいやと思い
家の中に入れました。

すると彼は私の部屋に入って私のベッドに横たわり
抱き枕を抱いたり、枕を使ったりしていました。

彼も私も寝てなくて眠くなり彼はベッドで寝ようと
しているので私は床で寝ようと思い、目を瞑ると
彼が私のいる下に降りてきたので私は
ベッドあいたー!と言ってベッドに寝転がると

彼が私の隣に入ってきてポケットの物を出して
腕時計も外し
パンツ見える。ウエスト細っ!など私の体の
ことについて言ってきてそして私の下着の中へ
手を入れて胸を触ってきました。
そして、本当嫌だ。と言うと急に私を
こしょばしてきて、最終的に股の辺もこしょばされ
ずっとそこを集中的にやられ、ここ気持ち良くね?
とズボンの上から触られそこはダメというと
またこしょばされ、股の辺はずっとこしょばされ
続けていました。

私も彼に仕返そうと思って彼をこしょばすと
足を絡まらされて身動きがとれなくなり
そのまま抱きつかれました。髪の毛いい匂いする。
などと言われ〇〇だったら抱き合うとき
どう抱いてほしい?と言われ後ろからがまあ
いいかな?と言うと俺がしちゃら〜と言われ、
腕で体を引きつけられ後ろから強く抱きしめてきました。

その後またこしょばされ股の辺もこしょばされ
段々、場所が性器の方へきて慣れてないので
私はそこもくすぐったくて笑っていると
彼の手が私の手と当たり、彼の方から恋人繋ぎを
してきました。私も握り返し、疲れ果て
そろそろ昼なので帰ることになりました。

その後日、Twitterで自分の身長+22したら
抱きつきやすい身長がでる。というやつで
ツイートしたら彼がそのツイートを見て
これ俺やん。と言ってきました。

とても緊張したのですが彼は私のこと
どう思っていると思いますか?
好きではなくてただ体目当てなのでしょうか。

長文すいませんでした。

A 回答 (3件)

うふふ。

頭悪い子だな~。

> 彼は朝ごはんとお酒を持ってきていて

高校生、お酒飲んじゃダメなの知らない?(笑)
説教するつもりはないよ、自分も高校時代にそりゃ友達と飲んでみたりしたから。
だけど、こんなところで書かないよね、ダメって知ってるから。

なんかそういうダメさ、バカさが、いろいろにじみ出てるわけ。

>結構仲の良い男友達で気になっている人

つまり、付き合ってもいない「男友達」だよね?
その男が、告白も何もない状態で、お酒もって遊びに来て、ダメだった言ってるのに
親のいないすきに部屋にあがりこんできて、胸や性器近くを触られまくった、、、と。
で、彼は私のことどう思ってる?ってw

彼に聞きなさいよ。
「は?てか、何この手?」くらい言ってもいいんじゃない。
あなたが彼を気になってるとか、どうでもいいんですよ。
だから許しちゃって、ちょっと女として見られてることが嬉しいわけですけど。
でも彼の気持ちが「体目当て」だったらどうなの?
それでも良ければ、別にここで聞く必要もないよね。
彼の気持ち込みで欲しいなら、そんなゆるいことしてちゃダメだよ。

男ってね、勝手なの。
やりたい星人のくせに、なんの関係もコミットしていないのにやらせる女を軽視するから、
あとから気持ちがついてくるなんて、絶対ないよ。
それ以上引き返せなくなる前に、冷静に彼の気持ちをつかまえることから始めなよ。
せめて「あれ!うぉ?簡単じゃない!?」って思わせないと、その感じだと、巻き返しできないよ。
    • good
    • 0

「こしょばす」「しちゃら~」・・・土佐弁ですね。


文から察するに、彼はヤることしか考えていないようです。
    • good
    • 0

「よそでやれ、よそで」のおじさ~ん、出番みたいよ~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですかー?

お礼日時:2016/08/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!