プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二です。
私の将来の夢は東京で音楽の方のクラブのVIPstaffとして働く事です。
ですがそんな事親に言えるわけもなく、高校も普通の科に行きたいと言ってるのに、賢い方に行きな。と言われました。
就職に役立つからと…
どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

どんな高校に行こうとも、君がなりたいものの努力はできるはず。

もしかしたら夢が変わることもあるし、自分のためには色々な知識や経験が出来る学校がいいと思うよ。進学したら時間も出来るわけだから。無理に就職しなくても、自分の中身を磨く事も出来るよ。
    • good
    • 1

今の時代、大卒や専門学校卒が多いので、取り敢えず、最低でも高校には行っておきましょう。

    • good
    • 1

中卒では、さすがにどうにもなりません。



高校出てから、考えよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!