アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕がエリートだからでしょうか? gooやってて思うんですけど正直みんな僕よりバカに見えてきます。 

まぁ、それはエリートすぎる僕と凡人の君たちとのレベルの違いとは分かってます。 しかし!
いくらなんでもエリートと凡人の差がありすぎます!
実際他人の質問、回答見てて思うんですがレベルが低すぎて、笑いが止まりません。こんなこともわからないのか、このクズ共が!と。
結局は僕が天才で、イケメンすぎるから君たち凡人が馬鹿に見えるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (7件)

>僕がエリートだからでしょうか?



どの種類とタイプのエリートさん
なのかは解りませんけどね。

>gooやってて思うんですけど
>正直みんな僕よりバカに見えてきます。

そうですか。

我々、回答者側の至らぬ点が有るかと思いますが、
その辺は、どうかご理解、ご了承頂きたいと思います。

>まぁ、それはエリートすぎる僕と
>凡人の君たちとのレベルの違いとは分かってます。

どのレベルの種類とタイプの凡人の事を
言われているのかは解りませんが、
我々、回答者側の至らぬ点も有る事は
重ねて、ご理解、ご了承下さい。

> しかし!
>いくらなんでもエリートと凡人の差がありすぎます!

差が縮まれば良いという事でしょうか。

>実際他人の質問、回答見てて思うんですが
>レベルが低すぎて、笑いが止まりません。
>こんなこともわからないのか、このクズ共が!と。

笑いが止まらないほど、レベルが低すぎて
申し訳ありませんが、gooの運営方針としては、
「質問と回答のやり取りを通して、
 あらゆる問題の解決を目指します。」という
運用趣旨がございますので、
質問者さんがレベルが低い、
下らない質問、回答だと思われたとしても、
その他者から見ても、下らない質問や回答を
通してあらゆる問題を解決して行きたいと
運営サポート側も思っているのではないのでしょうか。

>結局は僕が天才で、イケメンすぎるから
>君たち凡人が馬鹿に見えるのでしょうか?
>教えてください。

質問者さんが、天才のエリートだという事は
解りましたが、イケメンは直接的に関係無いと
思いますよ。

凡人で馬鹿かもしれませんが、
私が質問や回答する時は、
嫌味な質問者や回答者に
見られる場合も有りますね。
    • good
    • 1

でしたら、その頭脳を回答で困っている方に生かしていただけないでしょうか?


英語の翻訳の質問がたくさん投稿されています。
凡人のワタクシは、英語が全くダメなので、お答えできません。
天才、エリートの方でしたら、翻訳など容易いでしょう。
ぜひぜひ、お願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう既にリコリコリコさんに大量に回答しています
いくら回答してもあのままバカは学ぼうとしない
凡人軒並みそういうところが嫌なのです

お礼日時:2016/08/27 07:02

じゃあ、新しいエリート専用アプリ開発して!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何いってんだか
文旨を理解していない

お礼日時:2016/08/27 07:01

じゃー、私の悩み

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9395670.html を解決してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2016/08/27 01:09

この質問が君のレベルを物語っているよ!


かわいそう・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大儀でした

お礼日時:2016/08/27 01:09

ここは凡人の集まりだから来ちゃダメ。



エリートに馬鹿がうつると君のママに怒られるからさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大儀でした

お礼日時:2016/08/27 00:48

自意識過剰すぎてほんと笑えるわー


凡人でごめんなさいねー、
でも凡人は凡人なりに精一杯生きてるんです
エリートさんに、つべこべ言われなくても楽しく過ごしてるんです
こんなこと、質問する方がおかしいんじゃない?笑笑
私性格悪いから笑笑笑笑

てか誰に共感求めてんの爆笑
エリートさんはエリートさんらしく生きてくださいー
その代わり凡人になにかしたら容赦しませんよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

性格は悪くないですけど、頭が弱いですね
まあ凡人の亜種です
大儀でした 返信はよろしい

お礼日時:2016/08/27 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!