アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養とかフルーツはいってるのがあったらおしえてください^^

A 回答 (2件)

オートミールやミューズリーなど健康的ではあるが美味しくないもの


そういうものを食べるときは
ヨーグルトとオリゴ糖とバナナをかけて食べたり、
ホットミルクに蜂蜜と純ココアを溶かしたものをかけたりして食べます。

スヌーピーのトッピンチョコ
ココくんのチョコワ
プーさんのはちみつだいすき
は、おやつとして大好きでしたが、スヌーピーとプーさんは残念ながら製造中止になりましたね。

グラノーラも美味しいですが、アレはおやつですね。
    • good
    • 0

Calbeeのフルグラは、つぶが大きいのか、なかなかの食べごたえがあって好き。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!