アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫路から母がお婆さんグループで、淡路島まで車で遊びに行くのですが、母が運転手で行くのですが他の人達も高速ルートなども全く分かっておらず、カーナビは付いてますがちゃんと行けるか怖がっています。私も説明が詳しくできません。伊川谷辺りからのルートで結構ですので、詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

玉津を過ぎて登り坂になり分岐があるので北神戸線方面左に、この分岐の後、すぐに北神戸線と、第二神明北線の分岐があり左(だったかな)の第二神明北線へすすみ、明石海峡大橋の方へ進めばいいかな。

これが右か左か???ですが、標識がずっとあるからわかると思いますよ。

正直な話
ここが不安なら、目的地にもつかないかもね。
    • good
    • 0

>伊川谷からのジャンクションややこしくないですか?



そこまでは、車で随行、どうですか?
    • good
    • 0

箸わたるだけなら、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊川谷からのジャンクションややこしくないですか?

お礼日時:2016/08/27 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!