プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wii Uに関する質問です。
私は去年の11月ごろにWii Uとスプラトゥーンを買いました。が、その後引っ越すことになり、竹藪が近くにあるマンションに引っ越してきました。そしてまたスプラトゥーンをやろうと段ボール箱からWii Uとスプラトゥーンを探して出しました。いざやろうと思って繋げて電源をつけてカセットも入れました。
が、インターネットにはつながっているものの、レギュラーマッチや、ガチマッチなど、通信系のモードができなくなりました。
広場には色々なユーザーのキャラクターがフツーに歩いたりしていたんですができなくなりました。最後のフェスマッチさえできませんでした。フレンドとの通信も出来ません。
エラーコードはわからないのですがエラーの時の文はこうです↓
「ユーザーとの通信に失敗しました。何度も繰り返す場合は、通信環境が良く無い場合があります。」です一部違うところもあると思いますが…。それからウァイファイは、無線のを有線にしてみたりしたんですが、できません。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

回線速度そのものが遅いのでは?

• 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど…それももしかしたらあるかもですね…ありがとうございます!