アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDをテレビ(ブルーレイ形式)、パソコン(MAC OS 10.6.8)で聴いていますが、途中で中止すると、その続きを聴く時、またはじめから聴くことになりますね。
これを中止したその続きから聴く方法はないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 早速とご回答いただき、有難うございます。

    oshiet bitte さんにお聞きします。
    ポーズとはなんでしょう? 機器オンチでこの意味が分かりません。

    ToaT さんにお聞きします。
    Windows Media Player はありますが、これでいいのでしょうか?
    これで一度CDを入れて試してみます。

      補足日時:2016/08/27 20:28

A 回答 (4件)

CDのデータはデジタルですから、mp3やwma形式に変換するソフトが配牌されていると思います。

そのソフトを購入してCDをハードディスクにファイルとして保存しておけば、自由な位置から聞き始めることができるとおもいます。

参考までにマイクロソフトのOSに入っているWindows Media Player10で変換する方法は以下にあります。
http://www.xucker.jpn.org/pc/wmp10_mp3.html
    • good
    • 0

所謂レジュ―ム機能をもっているプレイヤーやソフトなら


可能です。
    • good
    • 0

可能


できないものも存在するけど。
    • good
    • 0

ポーズで一旦停止、再生で再開。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!