人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

質問させていただきます。

8/25に、
生理の量がここ半年間少なく、相談をしに病院へ行きました。
生理周期はバラバラで、
前々回は、6/27〜6/30
前回は、7/19〜7/24です。

8/4と8/7に、性交をしました。
少し生で挿入しました。
途中からゴムを装着しての中だしでした。

8/10から、おりものシートでたりるぐらいの茶色い出血が8/13までありました。
私は、少し早めにまた量の少ない生理がはじまった、、と思っていました。

ですが、生で挿入をしていて少し不安になったので、8/19に妊娠検査薬をしました。結果は、陰性でした。

8/24ごろから、階段をおりるのも痛いぐらい胸の張りがあり、あと下腹部にチクチクする痛み、眠気があります。
8/25に、生理の量が少ない相談を行った時に、エコーをしました。
すると、8/10の出血は中間出血?といわれ、また生理がくるよ、9/5までにこなかったらまた病院きてね、と言われました。

この場合、この胸の張りや眠気は生理前の症状なのでしょうか?
妊娠の可能性は、もうないでしょうか?

A 回答 (1件)

先生ならもう生理がくることはエコーでわかりますよ。

妊娠して困るなら生はやめてください。自分の体を大事にしてください。少量でも我慢汁で妊娠することもあるみたいです。
    • 1