プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏 浮気 元カノ

私には付き合いたての彼氏がいます。サークルの先輩です。その彼の元カノさんもサークルの先輩(彼の同期)です。彼と元カノさんは2年間付き合っていて、サークル内で1番皆が憧れているカップルでしたが半年前に別れました。別れる寸前から私がアタックを始めやっと付き合うことができました。

元カノさんはサークル内で一二を争う可愛さで、スタイルもとても良く、清楚で明るい方です。私とは真逆のタイプです。

彼いわく別れた後は連絡をとっていないとのことでしたが、腑に落ちない点がいくつかあります。①飲み会で一緒に飲んでいたのに酔った彼が離れたところにいた元カノさんに抱き着きに行って(他の人にはそんなことしません)、結局元カノさんが迷惑そうな顔をしつつも暫く二人きりになって相手をしていた②別れた後も月2程のペースで2人で飲みに行っているという話を他の先輩から聞いた③LINEで内容は分かりませんが定期的に連絡をとっている④彼が酔うと元カノさんに電話をかけている ざっとあげてもこれくらいあります。彼は連絡をとっていないの一点張りですが。

①②は私と付き合う前の話なのでいいのですが③④は今も多分継続してます。

そして友人から私の旅行中に元カノさんが彼の実家に泊まりにきていたという話をききました。実は彼と私が付き合っていることはまだ公にはしていないのでこの友人しか交際を知りません。友人は他の先輩から聞いたらしく信憑性に欠けはしますが上記の通り彼と元カノさんの関係も信憑性に欠けるものなのでどちらも不確かです。

みなさんならこの場合どうしますか?

A 回答 (5件)

元カノの嫌がらせじゃないと思うし彼も未練ありそう。

他の方も言ってるようにお付き合い公にしちゃえば?
隠す必要ないでしょ。
    • 0

付き合ってることを公にする

• 0

私なら、彼の胸ぐらを掴んで釈明させる。

当然元カノにも別れたのに何故と、その上で曖昧な回答が返ってきたら、皆んなの前で彼にビンタの二、三発、元カノの頭の上からキンキンに冷えた瓶ビールをかけてやる。浮気をしたら
それ位の事をされると思い知らせる。
    • 0

なんかそーゆーのないわ。

いちいち別れた女と男が仲良く慣れ合うなんて意味わからん。ならさ、別れんかったらいいじゃんって話やん。復縁とか友達の関係に戻ったとかあたしにはよく理解ができんし、けじめって大事だと思う。
別にしゃべるなとか縁を切れとか色んな別れがあるしそこまで言わないけど別れたら相手と一線を引く。

相手の事がほんとに好きなら元カノの事もあるだろうけどそれも含めて彼を見ていかないと
耐えられないなら、別れるか

多分彼に今の段階で元カノの事追求しても
そんなことないってはぐらかされて終わりだと思うし陰で元カノと連絡とったりすると思うから
今からもう少し様子みて、変わる様子がなければ別れる方をおすすめします。
だらしない男は後々付き合ってても女絡みで苦労するし。
    • 0

そんな彼なら捨てちゃえば?。

・゜・(ノД`)・゜・。ダラダラした彼と付き合っていても次の恋ができなくなるよ
私は最近まで彼がダラダラ私と付き合ってて、なかなか返信もくれなかったの。私が別れたいから意見欲しいって言っても全く連絡無く、久しぶりに連絡きたからもう一度聞いたの。そうしたら別れよう友達でいようって言われた。なんかちょっと怪しかったから好きな人できたのか聞いたの。そうしたらできたょって言われて結局浮気されてました。こんなやつと友達になれるかよ!って思ってLINEブロックしてLINEブロック削除して綺麗に連絡消しました。その彼と別れて正解です。なぜかと言うと今は素敵な彼に出会えたから。前彼より今彼のほうが私を凄く愛してくれてます。お願いだから俺から離れないでって言ってくれるくらい(>_<)だから彼を待ってても次の恋ができないから別れたほうがいい。浮気してる彼を普通は好きになれないよ
    • 0
この回答へのお礼

彼のことが好きすぎて確証を得られず(もし本当でも浮気が事実だと信じたくない)にいます。

元カノさんの嫌がらせなのかな、なんて思ってしまう自分もいて、、