プロが教えるわが家の防犯対策術!

(緊急です) 夏の切実な恋愛相談(´・ω・`)

ホントにに悩んでいます…

数回デートし付き合うか
手前の女性とやりとりしてますがすがまずい状況になりました
1週間前に花火大会いき
それから数日後のやりとりです

(女性)
明日は給料日だよ~!
お金なくなる前にご飯いこうね!

(自分)
本当いこな!焼肉いこう


(女性)
今日大阪で仕事じゃないよね??(笑)

(自分)
今日東京やで!
なんでなん?

(女性)
送る人間違えた~(笑)
寝ぼけてた!


(自分)
週末帰るけどな!
いつあいてんの?

(女性)
今月なら明日か
29日か30日なら
あいてるよ~!
はっきりは今日の夜ならな
分からない~!

(自分)
29か30いこや!
分かったら教えて!

(女性)
29なら20時ぐらいからなら
でも思ったけど2日に会うよね(笑)

とメッセージありました
2日は女性の誕生日なんで
約束しています

そこで皆さんにご相談です


2日は女性の誕生日で
前別れ際に約束してました。それを忘れるはずはないですが、給料入った日に今日大阪じゃないよね?
と遠回しに誘われ
東京だからと断り

いつあいてる?聞いたら
今日か29日言われたが
今日自分が空いてなかった…
段々日がづれて誕生日近くになりました

女性が誕生日会うの忘れてることはない思いますが

29日ならあいてるけど
そう言えば2日に会うよね(笑)とメッセージがきた。

これはどう思いますか??
2日連続断った感じになりました。
この場合29日ご飯いくべきでしょうか?

3日後に誕生日で会いますが
どうするべきでしょうか?

誕生日の日に告白しますが
その前に会う方がよいか
どうするべきでしょうか?

25日給料入った時に女性は会いたかったと感じた
それに気付かずいつあいてる?聞いたら今日か29日言われた
今日あいてなく29日になりそう


よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

何をゴチャゴチャ悩んでるんでしょうかね?


女性はちゃんと
『29なら20時ぐらいからならでも思ったけど2日に会うよね(笑)』って言ってるじゃないですか。
2日も覚えてますよ ちゃんと予定開けてます。

(29に会ったら、間を開けず会うことになるけどあなたは良いの?お財布大丈夫?そんなに私に時間費やして負担にならない?)って心配してるんじゃないですか?あなたを気遣ってるんだと思います。そういう気遣いが言葉裏にあるように思います。

あなたは素直に『2日にも会うけど その前にも会いたいから29もご飯行こうよ。』って言えばいいんじゃないですか?

きっと喜ぶと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!