12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

腰痛で病院に行ったらMRIも撮ったほうがいいと言われました。
料金はいくらくらいなのでしょうか^_^

A 回答 (4件)

ネット公開している八重洲クリニックの料金表です。

他の病院でも同じような金額です。
私も複数回MRI検査を受けていますが似たような金額でした。
*単純MRI検査の金額を参照ください。
「MRIの料金」の回答画像4
    • 1
この回答へのお礼

早速、チェックしました。
わかりやすく、とても参考になりました。
ありがとうございます。

造影剤を入れるかどうかで料金が変わります。

なかったけど8000円だった。カードで払った。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
参考にします。

負担割合や、初診料など、撮影装置等、条件によりますが、10,000円あれば、大丈夫でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

4.500円ぐらいですよ

• 0
この回答へのお礼

意外と安いのですね。
ありがとうございます。