プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は大学1年生、私は高校3年生で
付き合ってもうすぐ2年ですが
今年から遠距離恋愛をしています。

月1回〜2ヶ月に1回合っていて、
明日彼と1ヶ月ぶりに会う約束をしています。

夜ご飯はずっと行きたいと言っていた
大阪のお店を予約しているので
それまで大阪で遊ぼうとなりましたが
お互い特に行きたいところもなく、
久しぶりに初々しいカップルみたいな
デートをしたいねってなって
天王寺動物園とかどうかなってなりました。


そこで質問なのですが
高校3年生、大学生のカップルが
天王寺動物園にいたら
場違いでしょうか?

天王寺動物園は子供連れの家族が
多いイメージですが、
カップルとかいますか?

また、この時期の日曜日となると
混雑しますかね?

知ってる方おられましたら
回答宜しくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (5件)

余りお勧めでは、ありません。


動物園デートなら神戸動物王国が良いです、
    • good
    • 0

別におかしくないですが、明日は台風の影響で天気が不安定です。


お昼前後は雨が降ると予想されていますので屋内デートがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

デートの場所なんか、どこだって良いんです。

会えればそれだけで。
 家族連れが多いですよ。動物園ですよ。そりゃあ、日曜日は混雑しますよ。
    • good
    • 0

2人が楽しければいいと思います。

動物園などでも可愛い動物に癒されみてはどうでしょう?

知らないことではないので会話も弾むかとは思います。
    • good
    • 0

周りを気にせず楽しむのがデートですよ。


混雑しても、敷地が広いから大丈夫でましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!