プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男子より女子の方が頭いいんですか?成績上位が女子ばっかりで悔しいです。

A 回答 (5件)

高2女子です(*´˘`*)


そんなことないですよ?
私が中学の頃は、首席には男子がいました。
whitestar_chinaさんの学校の女子さん達は、真面目に頑張っているんだと思います。
学力に男女差はありません。
頑張ってください!
    • good
    • 1

私もずっと共学でしたが、成績上位はほとんどが男子でした、そんな経験が無いので分からない。

それよりも悔しいならもっと勉強して自分が一番になれば気が済むでしょう。
    • good
    • 1

まあ、それも中学まで。


精神的成長の違いでしょう。
    • good
    • 1

そうとは限らないと思いますが、勉強すれば、それなりに成績は上がると思いますよ。

女子は、頑張ってるんでしょうね。あなたも頑張ってみてはどうですか。応援していますよ。
    • good
    • 2

…をじさんは優しくないぞ。



 お前が下らない質問をして回答を待っている間に成績の良い子は勉強をしている。その積み重ねが現状。

 念のため言っておけば、男子校に行けば成績上位は男子ばっかりだけどな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!