本田翼さんが業務スーパーの店員だったらどうしますか

A 回答 (4件)

業務スーパーに行かないので、なんとも思わない

• good
    • 0

梅田スカイビルですけれど

埋めさせます
埋めるけど今までならなんでもできる限りを‼
大好き梅田ジイポリ
    • good
    • 0

>本田翼さんが業務スーパーの店員だったらどうしますか

握手してもらって、
サインしてもらい、
最後に2ショットで撮影かな~
    • good
    • 0

どうもせんて。

• good
    • 0