プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金融関係で❗過去20年以上支払いをしていせん‼当然ブラックで❗携帯電話も買えませんどうすれば買えるのですか‼

A 回答 (8件)

ブラックリストは氏名、住所、電話番号、性別、生年月日、勤務先、本籍地などで、本人かどうかを見分けます。

信用情報機関にあなたの経歴が記載されている間は、金融機関間で情報が共有され、ブラックリストとなり、何かと契約ができないようになります。逆に言えば、金融機関が本人と認識できないようにすればいいのです。簡単な方法では、養子縁組、結婚などであなたの姓を変える。住所を変える。電話番号を変える。本籍地を変えるなどすれば、金融機関はあなたとあなたの情報が不一致するのでブラックリストに載っていても、ブラックの昔のあなたとは同一人物ではないと判断されるようになり、契約ごとも円滑に進むでしょう。
    • good
    • 0

現金で本体は買えます月々のローンは銀行のキャッシュカードで通話料金当 は引き落としが出来ますが本体はローンができません

    • good
    • 0

中古なら買えますよ、新品希望は諦めてね。


機械を持参して契約すれば通りますよ。
    • good
    • 0

金融機関のブラック情報と携帯電話会社独自のブラックとはまったく違うものになります。


電話機本体分割未納については携帯会社ではなく金融機関系のブラック情報になります。
まぁある程度確実性を考えるのでしたら
大手3キャリアは見送っていま徐々に流行りつつある格安SIM、格安スマホです。
クレカはもてなくてもVISA orJCBデビット付きキャッシュカードの発行は無審査で普通に誰でも取得できます。特徴についてはご自分で調べて下さい。簡単に調べることができます。通帳引き落としが可能なところは自分が知ってる範囲ですとOCNモバイルです。コミコミプラン等(スマホ分割代金を通話料に載せたセット価格契約)でお勧めはUQモバイルと楽天モバイルです。いずれにせよ近年デビットカードでの契約も締め付けがきつくなってきてますので最初から踏み倒すつもりでしたらやめていただきたいです。ただ立ち直るきっかけとして電話が必要ならそのような方法もありますので色々とググッてください。UQはiPhone5sがあり楽天モバイルは今年の夏モデル機種が設定されています。
デビットカードを利用するときは手数料+初月引き落とし分+αを入金しておくと尚いいですね。
デビット払い(自分の預金払い)はあくまで決済自体はカード1回払いの決済扱いとなりますので主さんの現状を考えるとこの辺が妥当だと思います。

節度ある利用を期待します。
また20年携帯をもっていなかったのなら大手3キャリアの社内ブラック情報は消えています。
SIM契約だけなら出来ます。(本体は現金が必要ですが)
金融関係(携帯本体代の分割代含む)は完済するまで消えることはありません。
またプリペイド契約の場合は簡単に契約することはできます。
急場しのぎの電話としては役に立つかと思います。
    • good
    • 2

>どうすれば買えるのですか‼


現金で買う。

いやならまず借金を返すか、破産する。そうすれば5年後には分割で買えるかもしれない。
時効援用を主張しても返さないで良くなるだけで借金そのものは残りますから基本はブラックのままですね。
    • good
    • 0

> どうすれば買えるのですか‼


普通な方法、現金で買う。

一般的な方法は、完済後5年で消えるから、完済する。
もう少し選択しやすい方法は、時効を援用する。
時効が成立すれば、数年以内に社内で償却してくれるでしょう。

少し特殊なら、債務無効の確認訴訟を行なう。

選択肢は色々あると思われます。
    • good
    • 0

今でも払ってないという事ですよね?


クレジットカードやローンも組めないのでは無いですか?
無理です。諦めましょう
他の人の名義で買って使わせて貰いましょう
    • good
    • 1

誰かに買ってもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!