プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学に封筒を郵送するんですが、どの切手買えばいいの?

A 回答 (4件)

郵便局の窓口で、これお願いします、と、封筒を出せばよろしいです。


お金を払えば、郵便局の人が切手を貼って出してくれます。
    • good
    • 0

悪い事は言わない。

郵便局で確り計って貰って発送しましょう。大きさも重さも記していない段階で色々やらかす可能性特大なので。
    • good
    • 1

郵便局で量ってもらいましょう。


適当な寸法や重さで料金不足に成れば、大学に失礼です。
    • good
    • 0

記念切手みたいなのは、止めなさい。



事務文書は、手堅く通常切手で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!