プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内の既婚女性に飲み会で言い寄られたが、次回出社時にどう接するべき?

20代男です。
新しく入ってきた一つ上の既婚女性に会社の飲み会の席で結構大胆にアプローチされました。

嫌な気はしませんでしたが、相手は既婚だし、他の社員にも見えるところで手を繋がれたり寄りかかって来られ、とても困惑しました。

酔ったのを初めて見たので酒乱?なのかもしれません。

普通に自然に接してあまりこの件には触れない方がいいですよね?
みなさんはどのように対応しますか?

A 回答 (3件)

>普通に自然に接してあまりこの件には触れない方がいいですよね?


⇒これが正解かと。
 あくまでも酔った席でのことということで終わらせておきましょう。
 そのことについてはこっちからは話題にしない、それでいいのではないでしょうか。相手から言われても「あれはお酒の席でのことでしょ」ととぼけておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か言われたら酔ってて少し変でしたよ〜と言うことにします。
自分も酔ってて記憶がなくなったという体で行きます!

お礼日時:2016/08/28 04:44

いつもと同じ対応です^^


「おはようございます!^^」
そこで、向うから何か言われたら、
「いぇ、照れくさかったですが笑」とだけでも^^

お酒の席です。
お酒が入って家庭のストレス発散の為、
若手イケメンをからかっただけでしょう。

ーーーー
なお、女性がLINEに使う「はーと」は、
あくまでも、句読点です。
ハイ。「句読点、・ 。」です。

スキンシップも同じ。

当たり前の事なので、普通ですよね^^
男性が勝手に勘違いする場合もありますハイ^^
    • good
    • 0

普通に何もなかったように接します。



お酒の席の行動は不問に付すのが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!