こちらのサイトで質問しようとしたりするときなどに、よく、「ランタイムエラー デバックしますか?」というエラーが出ます。
よくわからないので、「はい」としてみるのですが、その後の流れもなんのことかよくわからず、結局最終的にはそのデバック?もキャンセルしてしまいます。
それで・・
果たしてこのエラー何なのでしょう?
そして、このデバックとは何をすることですか?
おわかりになりましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトをご覧ください。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=912698

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=912698
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいページを教えてくださり、どうもありがとうございました。さっそくやってみました。これで、エラーがでなくなるのよいのですが。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

の説明が分かり易いかと思います。右上の「マイクロソフト単語帳」から追うと、もう少し専門的な記述があります。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいページを教えてくださりありがとうございました。