プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合った彼女の気持ちがよくわかりません。
私はとても好きなのですが相手はそれほどといったかんじです。
付き合う前とても仲良い関係だったので、相手からしたら友達的な感情であり、恋愛感情ではないのだと推測しています。
付き合う前のほうが連絡もたくさんとっていました。

どうしたら相手に恋愛感情を芽生えさせることが出来るのでしょうか。。。
おしえてください( ; ; )

A 回答 (3件)

彼女の気持ちをここで聞いても誰もわかりませし、貴方の彼女がどうやった恋愛感情が芽生えるかなんて更に誰もわかりません。

双方に、恋愛感情があったからこそ、つき合うって事になったんでしょ。

>恋愛感情ではないのだと推測しています。
推測だけでは、思い込みばかりが先に立って間違っているかもしれませんね。悩むのなら直接聞いてみてはどうですか?また、色々な方法で、貴方をどのように思っているのかを感じ取る必要があると思いますよ。

>どうしたら相手に恋愛感情を芽生えさせることが出来るのでしょうか。。。
この答えがあるのなら、誰も苦労しません。

まぁ、彼女にとって貴方が魅力的な人間になる必要があるでしょう。魅力的な人間といっても、人それぞれです。誠実である、信頼できる、まめである、男らしさがある、ひっぱって行ける、目標に向けて輝いている等々…言葉だけなら、いろいろとあります。

彼女にとって、魅力ある人間だと、彼女が大切にしたいと思える人間だと、貴方が理解してもらうしかないですね。まぁ、そもそも、魅力的な人間になろうと考えている事自体がダメなのかもしれません。逆に考えれば、変わらなければ魅力的なものが無い人という事になりますからね。

彼女は、貴方の何が好きだと言っていたのですか? 思い出してみましょう。
    • good
    • 0

あなたのことは言ってませんよ。


恋愛は自分の気持ちではなくて相手を思いやるものですよ。
相手に恋愛感情ないのに付き合ってるの?
    • good
    • 0

恋愛感情ないのに付き合ってるの?


また友達に戻ってみたらいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分には恋愛感情あります!

しかし相手が。。。ってかんじです。笑

お礼日時:2016/08/28 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!