プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪経済大学って入るの難しいですよね?

A 回答 (5件)

偏差値を調べてみれば?


一般論として50より上か下かというのはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/28 02:32

名前は


出来れば漢字で書ける方が良いです。
しかし、平仮名しか書けなくても大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

学力が合格レベルより低ければ難しいし、大幅に超えていれば楽です。

    • good
    • 3

答案用紙に名前と受験番号すらちゃんと書けないようなら、大阪経済大学の入試でもさすがに合格できないでしょう。

    • good
    • 0

私が大阪での高校時代は、大阪経済大学はアホが行くとこ、大阪商業大学はどうしようもないアホがいくとこと定評でした。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!