アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような女性バイカーがタイプで好きなんですが、
ツーリングなどで美人の女性バイカーに出会った事は
有りますか?

お気軽に回答、よろしくどうぞ。

「女性バイカー……」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。

    後ほど、No.4の回答者の方から
    順次、まとめて簡単なお礼をさせて頂きます。

    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/28 09:28

A 回答 (8件)

ヘルメットを脱ぐと艶サラの髪の毛がなびく美人さんが、もし目の前にいたらステキですよね~!



しかし、現実はヘルメットで前髪&サイドはぺしゃんこにつぶれ。
ヘルメットから出た後ろの髪の毛は風で絡まりボサボサ。
季節や装着時間にもよりますが、汗もかきます。
化粧をすれば、ヘルメット内装にファンデーション等が付いて…つまり汗と化粧崩れ+髪の毛は乱れ、雑誌やTVのワンシーンで見かけるような美しい女性が存在するのなら、私も是非お目にかかって秘訣を伝授して頂きたいです。
(二輪免許歴相当長いですが、未だかつて残念ながらお会いしたことはありません)

ポニーテールの髪がなびく?!
フルフェイス・ジェット共に髪を束ねてる位置と、ヘルメットのサイズを考えるとありえないですね。
半キャップを頭にのせる程度なら、そうなるのかもしれませんが…
(まさか原チャリがノーヘルOKだった頃とか?)
安全面から半キャップは購入も着用もしたことないので、謎です。

…決して世の男性陣の理想をぶち壊すつもりはなく、現実の女性ライダーにはこんな悩みもあると、サクッとながしてくださいませ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性バイカー?(ライダー?)さんの
理想と現実はギャップが有ると
いうことが良く解りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 11:12

こんな感じの方のことでしょうか?↓


  

どこか落ち着いた雰囲気というか、自然と共に生きているというか。
 TVなんか観ていないでしょうし、浮世とは無縁そうな感じ。(硬派?死語?)

 スーパーの駐輪場に、ビッグスクーターが止めてあったので、眺めていたところ、バイカーが現れました。
 ただ、美人というよりも「可愛い感じ」でした。

  こんな感じ↓
    http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/chihon/im …



※バイカー、いいじゃないですか!
  https://sdl-stickershop.line.naver.jp/stickersho …

  ライダーですと、こんな感じ・・・↓
   https://www.youtube.com/watch?v=t6YYuHkpyDc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
動画視聴させて頂きました。

>こんな感じの方のことでしょうか?

そうですね、女性バイカーらしい
女性の方という印象ですね。
年齢も、40歳前後の女性のように見えました。

>スーパーの駐輪場に、ビッグスクーターが止めてあったので、
>眺めていたところ、バイカーが現れました。
>ただ、美人というよりも「可愛い感じ」でした。

URLのリンク先を拝見させて頂きました。

そうですね。二次元的には可愛い感じのキャラですが、
年齢的にはアラフォーの女性では無いですね。
嫌いなタイプでは有りませんが(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 11:56

無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 11:21

バイカーに会った事はあまりないね



女性のライダーなら、何度もあります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性バイカー?、女性ライダー?
言われてみれば、同じようで少し違いますね。

女性ライダーさんは、
外国人女性に多いのではないでしょうかね。
日本ではどうか解りませんけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 11:21

止まっているバイクに跨がっている女性は綺麗。

バイク宣伝用のものですから乗れない人でしょうけど、走っているバイクが止まって降りてくる人に、こんな人はまずいません。綺麗な人は乗せてくれる人がいるので、車の助手席に乗ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、女性バイカーさんの
後ろに乗りたいと思いますよ(笑)。
無理だろうけど……(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 11:16

おはようございます。

バイカーには会いませんね。葉書を配る赤いバイクなら、よく見かけます。しかもカッコいいお兄さんだったりして。バイカーに限らず、アラフォ~の美人のお姉さんに出逢えれば良いですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、おはようございます。
回答ありがとうございます。

>バイカーに限らず、アラフォ~の美人の
>お姉さんに出逢えれば良いですね?

30代後半~40代前半の
美人アラフォー女性バイカーなら
尚、良いですね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 03:46

ところが、SAのバイク置き場まで行って、男だった、という落ちで。



長髪男め!

事故、気をつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わざわざ、再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 03:27

ヘルメットの後ろからポニーテールがひらりひらり。



つい、併走しちゃいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダーさん、こんばんは。

あまり、見惚れて、
事故を起こさないように
気を付けて下さいね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!