プロが教えるわが家の防犯対策術!

「うわっ…、俺の髪、夏に抜けすぎ…?髪の悩みをプロに無料相談してみた!」

と、皆さんの 教えて!goo の画面にはこんな文字が出ていますか。

あなたならこれをどんな文字にかえたいですか

例:うわっ…、私の金、夏に増えすぎ…?

A 回答 (9件)

うわっ…、俺のランク、夏に上がりすぎ…?皆のやっかみの削除を運営に相談してみた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか 今月のランク1位になっていますね。おめでとうございます

お礼日時:2016/09/02 15:32

うわっ…、自称エリートさんが増えすぎ。

自称イケメンさんが多すぎ。しかも自称中学生で、ありえないほどの文章力の無さ…、将来の日本が危うい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ数日、エリート・イケメンが目立ちますね。

 うわ! 俺の客、夏に増えすぎ。髪切りの同業者に相談してみた 
だといいですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 11:02

例みたいに言ってみたいな。



「うわ、私のくだらない回答に、夏荒れ過ぎ」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏に限らず、年中増えすぎで困っています。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 10:53

>と、皆さんの 教えて!goo の画面にはこんな文字が出ていますか。



 いいえ。
AdBlockを導入しているので・・・。
(文字だけは表示されているようですが)

>あなたならこれをどんな文字にかえたいですか

「うわっ…、私、インターネットに接続しすぎ…?この問題をインターネットで検索してみた!」

 
 http://atmentalhealth.jp/netizon/



(余計な一言)
例:うわっ…、私の金、夏に増えすぎ…?

 マイケル・フレッド・フェルプス、のことですか・・・。?
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4 …


 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メダルだとそうなりますが、お金のことです。
ありががとうございました。

お礼日時:2016/08/28 10:55

「うわっ…、うちの電気料金、夏に増えすぎ…?家計の悩みをプロに無料相談してみた!」(って、相談してもどうにもならないけど)うちは室内犬がいるから、日中のエアコンはつけっぱなしです。

つけないとハァハァいうので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏は電気代がかかりますね。ワンちゃんは扇風機のそばはよくないんでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 10:58

うわっ、またオレオレ詐欺に引っ掛かるところだった?ギリギリで、気がついた人の感想です。

皆さん、気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ! オレオレ詐欺、夏に増えすぎ
 警察に相談してみた  のココロでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 10:59

「うわっ…、教えてgoo、夏に荒れ過ぎ…?荒れる原因をエリート中学生に聞いてみた!」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「俺の竿、夏に釣れ過ぎ」を願っています。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 10:52

「うわっ…、俺の下らない質問、夏に荒れ過ぎ…?


 下らない質問の悩みを運営サポート側に苦情相談してみた!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、盛り上がっているんじゃないでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 10:56

「髪の悩みをプロに無料相談してみた!」の部分は、



どうするの? いちおう、きいてみたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の質問者さんに相談してください。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!