アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばあちゃんの家行ってて泊まってて籠に入れてて籠の上のふたが開いてて逃げた。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 もうどうしたらいいか分かりません誰かアドバイス合ったら教えてください。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

「ばあちゃんの家行ってて泊まってて籠に入れ」の質問画像

A 回答 (6件)

暗いところで昼間は寝ています。

だから起き出す夕方以降です。色々と好物を巻いてください。釣られて出てきたりします。配水管に流さないでください。一緒に水と流れていきます‼あと脱出王ですから厳重にしないと逃げます。
    • good
    • 0

カゴのふたを開けておいて、いつものところに餌を置いておいたらそこに返ってきて餌を食べるのではないでしょうか?


ずっと家の中で飼われていたのであれば家の外へはいかないと思いますよ。
とにかくいそうなところを探してみてください。
見つかりますようね。<(_ _)>
    • good
    • 1

うちの場合は何度か脱出しているのですがいつもお風呂場に逃げていましたよ!案外そこ??ってなるようなところにいたりするので隅々まで探

してあげてください!!足元には注意してくださいね!
    • good
    • 1

あら~。

可愛いですね。
いや、そんな場合じゃないか。
玄関、掃き出し口などが開けっ放しの家でないのなら、
タンスの後ろなど見てみましょう。
見つかるといいですね。
    • good
    • 1

とりあえず家の中を探してください。

    • good
    • 1

恐らく、逃げてしまったのでしょう。

捕まえることは不可能かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!