みなさんが今までに知っている、あるいは経験がある変わった職業って何ですか?
珍職・奇職を教えてください。

A 回答 (2件)

現在募集中の質問に

「ヘンな(特殊な、珍しい)バイト教えてください。」
というのがあります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94275
    • 0

過去にこの手の質問は結構ありますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92613,h …
    • 0