アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人が何人かいるのですけど相手の女性は、僕のことは気にしてはいるのですけど、相手はしてくれないのです、なぜですか、どうしたら付き合いやデートやお互いにおもつてくれるのですか教えて下さい、どうしたらいいわからないのです。

A 回答 (4件)

>今好きな人が何人かいる



あなたとしては、その何人かのうちの「どれ」でもいいわけですね。

それでは女性はイヤなんですよ。
この女性1人、貴女だけ、って絞ってくれなくちゃ。

あなたへのアドバイスとしては、「二兎を追う者は一兎をも得ず」、ですね。
まず、1人に絞って、時間かけてアプローチして、その人にお断りされたら、
別の人、っていうふうにしないとね。

女性はあなたの目をよく見てますから、
キョトロキョトと落ち着きのない目つきをしていると、「この人対象外」と判定してしまいます。
    • good
    • 0

>僕のことは気にしてはいるのですけど、相手はしてくれない


意味が分からない。
あなたの妄想ではないですか?
    • good
    • 0

「僕のことは気にしてはいる」ということは、「あなたに興味はある」ということです。



でも、「相手はしてくれない」ということは、「あなたを信じ切れていない」ということです。
別の見方をすれば、「自分だけを見ているわけではない」という感じが伝わっているのでしょう。

「好きな人が何人かいる」ということですから、あなたの気持ちの中で「この人」というところまで絞り込めていないのでしょう。

あなたの気持ちがハッキリして、その気持ちが相手に伝わらないと無理ですよ。
    • good
    • 0

好きな対象を一人に絞る。

気が多いと相手に悟られる。出来ないなら本当はどうでも良いのだから、そういう対象が出て来るまでは「恋に恋する」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!