アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に傘を買っていますが写真のような状態ですが砂とか石などを入れて多少乾いた部分をおいた方が良いでしょうか
詳しい方アドバイスお願いします。よろしくお願いします

「家に傘を買っていますが写真のような状態で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当にすみません音声入力で変換が間違ってました傘ではありません水辺にいる蟹です多分藻屑蟹です 昆虫かごの大きめなもので隠れ家の陶器のマグカップ入れてます エサはとろろ昆布

    「家に傘を買っていますが写真のような状態で」の補足画像1
      補足日時:2016/08/28 17:56

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

モクズガニなら水槽に水を張らないとだめですよ、水中で生活するカニですから


http://www.nettaigyo-zukan.com/010/190/cat1171/p …
http://www.geocities.jp/desuku4989/NIC/kani.siik …
http://www.geocities.jp/desuku4989/mokuzugani/mo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます水槽方見たら水がちょっとしか入ってません早速植木鉢を割って隠れ家にしましたもっと水を張る予定水中だけよりも歩いてる姿も面白いのですがそれではお元気で(⌒▽⌒)

お礼日時:2016/08/29 09:57

傘?  ( ・◇・)?

    • good
    • 1

傘? カメですかね。

    • good
    • 0

傘?



どこに傘がある?
    • good
    • 0

傘を買ってるんですか。

私は今年2本買いましたよ。砂とかは痛めることになるので、乾燥させた状態のがいいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!